Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

2017-01-01から1年間の記事一覧

オリンピックにむけて英会話

東京オリンピックに向けて英会話をはじめようと決意する人が増えてきているそうですよ。たしかに、それなりに勉強しておくのは良いことだと思います。 英語が話せると楽しいです。何とかテキトーに話せている?時期がありましたが、もうすっかり忘れましたの…

シークワーサーが頻尿に効果!?

先日、実家に顔を出した時、母親がお茶代わりにまず出してくれたものが、シークワーサーを絞ってハチミツとお湯で割ったものでした。 原液でも買ったのかと思ったら、生のシークワーサーがたまたま売ってたとのこと。その前にテレビで頻尿にはシークワーサー…

カリカリマシーンが進化していた

ずいぶん以前に、犬猫の自動給餌器のカリカリマシーンという商品をご紹介したことがありましたが、今はスマホと連動して映像や音声も拾える自動給餌器になって販売していました。その名も『カリカリマシーンSP』名前はSPが付いただけです。たぶんスペシャル…

地震で揺れると思うこと

先日、いきなり急に一瞬グラっと揺れた地震があり、確かそれが二日続いたのでした。地震があると、どこの建物も少しずつ、少しずつダメージを受けているのだろうと思うのです。 レーザーで家の傾き診断というものができるそうですね。きっと、家も健康診断的…

「マツコ会議」で知ったブラジリアンワックス男子

男性もブラジリアンワックス 近年、男性の脱毛サロンが増えてきてはいましたが、ブラジリアンワックスにも男性サロンがあったというのは知りませんでした。しかも、30~40代男性のサラリーマンが多いとのことで驚きました。そして、VIOを処理する男性も増え…

子供の身長を伸ばしたいなら【せのびと~る】

【せのびと~る】が子供の身長を伸ばしてくれる!? 【せのびと~る】は人気の子供用サプリメントです。 身長は遺伝もあるけど、子供のうちに多くのカルシウムを摂って運動をすれば、身長はが伸びるものかと思っていました。ところが、身長はカルシウムだけで…

高齢者の年金保険加入について、その後の話

解約手続き終わってホッとしてます 保険営業の担当者に、解約したい意向を伝えたあとの対応が悪くて笑えました。違約金が発生するとか、振込用紙にそう書いてあるとか、電話口で家族に脅しともとれるようなことを言ってるのを横で聞いていました。念のため、…

「クノーラ」キヌアのグラノーラが日本上陸

食べたいグラノーラを発見 グラノーラがすごく好きです。 今はスーパーにいろんな種類のグラノーラが売ってますよね~ 私が学生の時は1~2種類しかありませんでした。牛乳が苦手なので、袋からスプーンですくってボリボリ食べていました。 でも今は買う気…

ライブヨガ「フィトラ」が理想のヨガ

自宅でヨガレッスンが受けられる ありそうでなかったライブヨガ。日本では初のライブヨガスタジオだそうです。 今は、各駅ごとにホットヨガスタジオがある勢いですよね。 ホットヨガはすごく代謝がよくなるし、肌にもいいし大好きなんですけど、レッスンのあ…

高齢者の年金保険の加入はキケン!!

年金受給者に年金保険の加入をすすめる神経が許せない 今日は、今までと全く違った内容のブログです。もしかしたら、これを目にした人に少しでも役に立てるかなぁ・・と思い、いつもと様子が違います(笑) 今、高齢者を狙った年金保険の加入をグイグイすすめ…

代官山クロシェットに個性と勢いを感じる

代官山クロシェットは可愛いだけじゃない個性 「マツコの知らない世界」に取り上げられ、1日でキャリーバッグが1,700個完売したそうです。 と、いう情報を知る前に公式サイトを見た時、自分が持たないタイプだけど「いいな!」と感じました。なんでだろうと思…

【富澤商店】の材料がネットで買える~!!

約7,000商品もある富澤商店 今日も私的、こんなに便利だったネタです。 大好きな富澤商店がネットからお買い物できるんです♪ もうね、富澤商店に行くとウキウキワクワクですよ。 もうずいぶんと、お菓子は焼かないけど、近年はグラノーラを手作りしていたの…

宅配で外資両替マネーバンク

空港や銀行より、お得なレート外資両替 銀行や空港で両替しなくても、PCから両替申込みをして外資を届けてくれるサービスがありました。知らなかった~これ楽でいいですね♪ 平日休みでないと、なかなか銀行の両替窓口に行けないですし、空港で当日両替するに…

「虎ノ門市場」厳選おせちの予約はお早目に!!

もう、おせちの予約!?「花友禅」予約受付してました もう9月です。もうあっという間に年末になってしまいます・・ だって、おせち料理の予約受付が開始されているんですよ。 「テレビ東京 虎ノ門市場」で、毎年完売で反響が多いそうです。 2018年の新春おせ…

エクササイズコーヒーって便利かも!?

中年にもなると、代謝が年々悪くなっていきます。代謝がよくないと脂肪が燃焼しにくくなり余分な脂肪がたまっていく傾向なのです。 このコーヒーを飲むと、脂肪が燃焼しやすく、つきにくくなる成分のおかげで、中年太り解消やダイエット効果が期待できるそう…

女子のおまもり「鉄サプリ」はじめます

鉄分+葉酸サプリ 以前に紹介しましたサプリ届きました。 私はサプリメントというもが、どうも苦手で続けて飲み終えたことがありません。 しかし、なんとなーく自分には鉄が不足してるのを感じるため、飲んでみることにしました。サプリを通販で購入するのは…

ドクターリセラスーパーホワイトEXきたー

ドクターリセラスーパーホワイトEXのトライアルセット 以前、このスーパーホワイトEXが値下がりしましたよ~ といった紹介をさせてもらいました。そのとき、私は残念なことに値下がり前に買ってしまったばかりでした。 このトライアルセットは、お一人一つま…

森永製菓の青汁「おいしい青汁」

森永製菓なのに青汁 森永製菓といえば、お菓子なんですけど青汁が発売されてます。 森永のエンジェルマークの横に「天使の健康」というキャッチフレーズがあることを知りました。 いつからあったのでしょう・・・ しかし、青汁商品の多さに驚きますが、商品…

フラバンジェノール通販番組を見たかった・・

フラバンジェノールが好きです♪ 世帯主がお風呂場のテレビで今朝、通販番組でフラバンジェノールを紹介していたのを見たそうです。 数カ月前にも、世帯主がフラバンジェノールの通販番組を見て「これ、すごい! 効きそう」と思ったらしく、懸命に私に説明をし…

チラコイドが食欲抑制しダイエットに!!

痩せたいならチラコイド 痩せたい方、または糖尿病や健康上のことで、ツライ食事制限をしないといけない方にはおススメの成分チラコイド。 チラコイドは、ほうれん草から抽出できる成分で、これを摂取すると満腹感がでてきて必要以上に食べずに済むというも…

【アブクラックスインナー】すごく売れているそうです

アブクラックスってなに? なんだか最近、筋肉女子だの腹筋女子だの筋肉ブームなんだそうですね。 それもキレイな女性らしい筋肉がいいとかで、芸能人やモデルが腹の見せ合いをしているようです。それなら、マドンナなんてとっくの昔から流行りの先端をいって…

【美ルルキャビ】キャビテーションって何だ?

家庭用キャビテーション【美ルルキャビ】 エステとか痩身系にうといのです。 キャビテーションを知りませんでした。 ものを見れば、何の役目をするものかは想像できていましたが、名称は知りませんでした。 特殊な超音波が、余分な脂肪に働きかけて部分痩せ…

女性ホルモンバランスプランナー鳥山ますみさん監修の「鉄サプリ」

女子のおまもり「鉄サプリ」 気になっていた鉄のサプリをみつけました。 『女子のおまもり』というネーミングがいいですよね。 このサプリで、鉄と葉酸とビタミンCが補えるそうです。 私は、過去に貧血気味のため、2回かな?献血を断られました。 健康診断で…

一色産の極上アオテウナギを取寄せました♪

愛知県三河一色産の極上アオテウナギ 以前にご紹介したアオテウナギ。 お取り寄せしましたよぉ♪ 土用の丑の日は7/25(火)ですが、昨日届けてもらいました。 注文したのは2尾です。 ウナギの通販は初めてですし、極上アオテウナギってどんなん?と楽しみでワク…

【横浜のメアリクリニック】レーザー全身脱毛5回が137,000円!!

こんな安い全身レーザー脱毛受けたかったぁ 20代で独身だったら絶対に受けたかったなぁ・・ 残念すぎる(笑) レーザー脱毛はいいですよ~ほんとに。 全身5回で137,000円ですよ! いいなぁ~これ。 お昼休みに一緒になった職場の若い子に、このメアリクリニック…

真珠肌エッセンスMQ1で美と若さをキープ

真珠エキスが入った美容液【真珠肌エッセンスMQ1】 真珠エキスが入った化粧品があるんですね~ 真珠エキスが入ったと聞いただけで、ゴージャスな美容液であると想像します。 クレオパトラや楊貴妃、西太后も真珠を美や若返りの媚薬として利用していたそうで…

ヘアライフAGAクリニック 無料カウンセリングと検査

AGAって知らなかった・・・ てっきり、AGAとはクリニックの名称だと思い込んでいました・・・ 電車の中吊りで、爆笑問題の2人が白衣を着たような広告とかCMをみた記憶があります。「AGAで検索」みたいなこと言ってなかったっけ? 最近はガクトさんなのかな? …

【ミューノアージュ】アイクリーム最安値で効果を実感!

680円で効果に大満足 このアイクリームは絶対にいいはず!と思っていましたが、本当でした。 母親が急にシワに効くクリームが欲しいと言ってきました。70歳になって、やっと自分の顔がヤバイと気付いたみたいで「この口元のシワ何とかならない?」と聞いてきま…

かどやの黒胡麻せんべいとプリンをお中元に

かどやのお菓子をセットでラッピングする♪ 今朝、ラジオでお中元の話題が出ていました。 今、会社では虚礼廃止ということで減ってる傾向にある中、若い世代でお中元の習慣が見直され、社内やママ友の間でプチギフトという形に変えているらしいのです。1人に…

ドローンスクールジャパン青山校の無料説明会に行ってみようっと!

銀座でドローンスクール説明会 ドローンスクールジャパン(DS・J)東京青山校のドローンスクール説明会の募集をしています。 月、水、木曜日の週3回、銀座にて説明会が開催されてるそうです。 ドローンを操縦できるチケットがもらえるんですよ!! 今後、…