Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「クノーラ」キヌアのグラノーラが日本上陸

食べたいグラノーラを発見 グラノーラがすごく好きです。 今はスーパーにいろんな種類のグラノーラが売ってますよね~ 私が学生の時は1~2種類しかありませんでした。牛乳が苦手なので、袋からスプーンですくってボリボリ食べていました。 でも今は買う気…

ライブヨガ「フィトラ」が理想のヨガ

自宅でヨガレッスンが受けられる ありそうでなかったライブヨガ。日本では初のライブヨガスタジオだそうです。 今は、各駅ごとにホットヨガスタジオがある勢いですよね。 ホットヨガはすごく代謝がよくなるし、肌にもいいし大好きなんですけど、レッスンのあ…

高齢者の年金保険の加入はキケン!!

年金受給者に年金保険の加入をすすめる神経が許せない 今日は、今までと全く違った内容のブログです。もしかしたら、これを目にした人に少しでも役に立てるかなぁ・・と思い、いつもと様子が違います(笑) 今、高齢者を狙った年金保険の加入をグイグイすすめ…

代官山クロシェットに個性と勢いを感じる

代官山クロシェットは可愛いだけじゃない個性 「マツコの知らない世界」に取り上げられ、1日でキャリーバッグが1,700個完売したそうです。 と、いう情報を知る前に公式サイトを見た時、自分が持たないタイプだけど「いいな!」と感じました。なんでだろうと思…

【富澤商店】の材料がネットで買える~!!

約7,000商品もある富澤商店 今日も私的、こんなに便利だったネタです。 大好きな富澤商店がネットからお買い物できるんです♪ もうね、富澤商店に行くとウキウキワクワクですよ。 もうずいぶんと、お菓子は焼かないけど、近年はグラノーラを手作りしていたの…

宅配で外資両替マネーバンク

空港や銀行より、お得なレート外資両替 銀行や空港で両替しなくても、PCから両替申込みをして外資を届けてくれるサービスがありました。知らなかった~これ楽でいいですね♪ 平日休みでないと、なかなか銀行の両替窓口に行けないですし、空港で当日両替するに…

「虎ノ門市場」厳選おせちの予約はお早目に!!

もう、おせちの予約!?「花友禅」予約受付してました もう9月です。もうあっという間に年末になってしまいます・・ だって、おせち料理の予約受付が開始されているんですよ。 「テレビ東京 虎ノ門市場」で、毎年完売で反響が多いそうです。 2018年の新春おせ…