Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

「クノーラ」キヌアのグラノーラが日本上陸

食べたいグラノーラを発見

f:id:norider4444:20170926010748j:plain

グラノーラがすごく好きです。

今はスーパーにいろんな種類のグラノーラが売ってますよね~ 私が学生の時は1~2種類しかありませんでした。牛乳が苦手なので、袋からスプーンですくってボリボリ食べていました。

でも今は買う気になれません。
私にはどうも甘くて興味がもてません。
なので、数年前にグラノーラ作りがマイブームになっていましたが、今はパッタリ作っていません。でも、自分で作ったほうが中身の配合を好きにできますし、無添加なので非常に体には良いものが食べられます。
家族からは、鳥のエサかよ!とよく言われました(笑)

グラノーラ熱はすっかり冷めていたのですが、久々にこれいいな♪食べたい!と思えたグラノーラを発見しました。これは、キヌアがたくさん入ったグラノーラです。

f:id:norider4444:20170926012155j:plain

 

ダイエット中で甘いものが食べたくなったら、こういうの食べるといいですね。

f:id:norider4444:20170926012648j:plain

 

 購入はこちらをクリック↓↓↓