Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【クライシスオム】ファンデーション

メンズも使えるファンデーション 正直、キレイな肌の男子が好きです。 ジャニーズや俳優さん達、みーんな肌がツルンとしてますよねぇ そのせいか、最近は肌のキレイな男性が増えているような気がします。 女性は普通に化粧下地をして、ファンデーションをし…

グリッターでおススメしてた「ホワイトヴェール」

「ホワイトヴェール」日傘サプリ 海外セレブの間で話題のホワイトヴェール 飲む日焼け止めサプリメントなので 「日傘サプリ」 雑誌グリッターに掲載されていました。 この「ホワイトヴェール」 主成分には、ニュートロックスサンを配合 (皮膚科や個人輸入で…

薩摩なた豆爽風茶の最安値はどこ?

薩摩なた豆爽風茶 友人宅で出されてに気に入ってしまった。 友人とその息子君が副鼻腔炎に悩んで愛飲していたんです。 効果をきくと、「飲んでいると楽になった気がする」 美味しいし、体にはいいので続けてみるとのことだった。 初めて飲んだ私は、なんて優…

「馬肉自然づくり」というドックフード

安心な馬肉のドックフード 気になるドックフードを見つけました。 馬肉を中心に理想の栄養バランスです。 馬肉といえば、高たんぱく、低脂肪の低カロリーですよね。 我家に、ゴールデンレトリバーがいました。 亡くなった後に思いました、もっと食事管理をし…

パナマハットとウールフェルトハット

エクアドル製のかっちょいい帽子 帽子の国エクアドルのブランドBIGALLIビガリは、パナマハットとウールフェルトハットを世界に輸出している国際的ブランドなんだそうです。 エクアドルというと、バナナしか思い浮かびませんでした・・ 写真でみると、どの帽…

「アムラ」若返りの果実

アムラってスゴイ!! インドのスーパーフルーツ「アムラ」を知ってますか? 「若返りの果実」「アムラは看護婦さん」と呼ばれてるそうです。 日本でも、ごく一部の地域で栽培されているとのこと。 色や風味は異なるけど、形は梅の実に似ていて、果肉はそのまま…

すこやか工房のオリーブオイル

希少なオーリブオイルを発見 スーパーでは、いろんな種類のオリーブオイルが売られてますよね。 安価なオリーブオイルが多いことに疑問を感じてます。 エキストラバージンオイルってそんなに安いの? と首をかしげるのは私だけでしょうか・・ オリーブオイル…