Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

子供の身長を伸ばしたいなら【せのびと~る】

【せのびと~る】が子供の身長を伸ばしてくれる!?

f:id:norider4444:20171020111512j:plain

【せのびと~る】は人気の子供用サプリメントです。


身長は遺伝もあるけど、子供のうちに多くのカルシウムを摂って運動をすれば、身長はが伸びるものかと思っていました。
ところが、身長はカルシウムだけではダメだったんですね・・・

3つの成分をバランスよく摂取したうえで、カルシウムを摂ることが重要でした。
その、3つの成分というのが「アルギニン」「BCAA」「ボーンペップ」。

「アルギニン」は魚介類、肉類。アルギニンを多く含むのは、かつお節、豚ゼラチン、鶏むね肉など。
「BCAA」は豆腐や納豆、乳製品など。

「ボーンペップ」は卵黄。カルシウムと一緒に摂ると骨を成長が早くなるそうです。

 

なんでもバランスよく、体にいいものをしっかり食べるということが大切ということですね。そして【せのびと~る】で補えば身長が伸びる環境がバッチリになりそうです。

【せのびと~る】は、子供に与えたい栄養サプリメントということで人気があります。
モンドセレクションでも賞を受賞していますし、雑誌メディアでも多く取り上げられていますので、安心安全のサプリメントといえます。

 

ここは、サプリメントの力を借りてみるのは良い方法かもしれません。
7種類の味があって、お子さんが飲みやすいようになっています。

 

公式サイトはこちらです↓↓↓