Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドレスクレア】のドレスレンタル

サイズと期間が選べるドレスレンタル 安心してドレスをレンタルできる【ドレスクレア】を発見! レンタル期間は1週間または2週間で、サイズは、S・M・Lで選択可。 気になるお値段は? デザインによって料金の違いはないようです。 往復送料とクリーニング代は…

【SEA DRESS(シードレス)】水着でドレスアップ

水着をドレスとして提案【SEA DRESS(シードレス)】 鮮やかな水着のデザインだけでなく、 TPO(いつ・どこで・場合)にWho+Trouble(誰と・悩み)をプラスした、 細部にも手を抜かず、それでいてロープライスな商品。 オシャレな水着が揃ってます。 帽子から…

うちのこエレクトリックの【カリカリマシーン】

カリカリマシーンあれば安心だね タイマー式自動餌器の【カリカリマシーン】 5年前、この商品あったかな? 当時、タイマー式自動餌器を探していたけど、なかなか良いと感じるものが見つからなくて諦めました。帰宅するまで待っていてもらいます。 我家は犬な…

TBCおいしいフルーツ青汁ダイエット

エステティックTBCが青汁を発売しました。 商品名はそのまま 【TBCおいしいフルーツ青汁ダイエット】 TBCに通ったら、必ずこれ勧められるのかな・・ こういうのが苦手なのですが、気候的に飲んでもいいかなぁ~体に良さそうだし☆ 暑くて食欲ない時に良いかな…

ちょいモレ対策にダイドードリンコ【ナチュラエース】

ちょいモレ対策に良いサプリ【ナチュラエース】 他人事ではない年齢になってきた・・・ 頻尿は40歳を過ぎたら8人に1人なんだとか。 この【ナチュラエース】は、女性にとても良い成分で作られているので、ちょいモレに限らず飲むと良いサプリかなと思いました…

【いちずな酵素】天然酵素の酵素ゼリー

【いちずな酵素】って可愛い 商品名が素晴らしいと思いました。 パッケージも可愛らしく、シリアルとか、ヘルシーな焼き菓子が入ってそうな感じ。 中身は、こだわりの発酵させた酵素をこんにゃくで固めたもの。 シブい中身が、包装、パッケージ、ネーミング…

ル・ソニアのエステ体験

ル・ソニアのエステ体験90分で4,320円 全身90分の体験で4,320円はかなりお得では!? 強引な勧誘なしとなっているし。 むか~し、某有名エステの脱毛体験に行って、何本も毛を抜かず、施術前と後でえらい説明に時間かけられ、しつこくされ懲りて以来、エステと…

【ドクターリセラ】トライアルの値段下がった

トライアル美白セットが540円値下がり 3週間前に↑これを購入したんです。 職場の人や知り合いが、いいよ♪と言うので。 確かに良かったので、携帯用に欲しくて母親の名前で購入しようとしたら、値段が変わってました。値下がりして540円もお得になっていまし…

【アットスタイル】65日集中ダイエット

女性専用ダイエットサロン【アットスタイル】 【アットスタイル】は、完全個室でマンツーマン指導のダイエットサロン。 ただ痩せるだけでなく、キレイに筋肉がつくようトレーニングしてくれる。 ウェイトトレーニング、ヨガ・ピラティス、食事管理の指導を18…

【スカイエージェント】ドローン職種の転職サイト

国内初! ! ドローン業種専門の人材派遣・紹介サイト ドローンを使ったお仕事を探している人、または、ドローンに係わる仕事に就きたいと考えている人のための人材派遣・紹介サイトの【スカイエージェント】 映画のタイトルみたいでカッコイイですね。 最近よ…

玉肌シリカ天然水でミネラル美人

玉肌シリカ天然水は美容液&栄養剤 女性の肌、髪、体調などの不調はシリカ(ケイ素)不足が原因かもしれないそうですよ。シリカ(ケイ素)のことをよく知らなかったのですが、シリカ(ケイ素)は、全身に必要なミネラルなんだとか。 シリカ(ケイ素)とは、 …

日本旅行の新幹線パック

夏は、日本旅行のJRセットプランでお得に楽しむ 往復のJRと宿泊がセットになった 「JRセットプラン」 JRと宿のセット特別割引料金だからお得みたい。 サマーセールは7月からの旅行が、かなり目玉なお得パックで発売されます。 6/12、7/12の限定販売で…

レンタルドレスのdressy(ドレッシー)でパーティにGO!

パーティドレスはレンタルドレスのdressy 最近はこんなサービスがあるんだぁ。。 いいなぁ~ パーティに行く機会がめっきりないお年頃になってしまったので、とても残念である。 でも、もし機会があるなら、ぜひ利用したいのがレンタルドレスの「ドレッシー…

カラーラで油なしの揚げ物

ノンオイルフライヤーのカラーラ 世帯主が急にノンオイルフライヤーが欲しいと言い出しました。 ショップチャンネルで見たとのこと。 すぐ欲しがるので、あまり見ないでほしいのが本音です(゚∀゚) 私もそうなので人のことは言えませんが・・・ ぽっこりお腹が…

安部ニコルさん愛飲中のスルスルこうそ

今だけ990円のスルスルこうそ 飲みやすそうな酵素を発見。 管理栄養士さん監修の酵素サプリの「スルスルこうそ」 グリッターにも掲載されたようです。 バランスよく栄養を摂取できている人って、少ないのでは・・ やはり、こういうサプリ的なものを利用する…

お風呂に浮くブックスタンド【ぷっかぁ~】

浮輪のように【ぷっかぁ~】とバスタブに浮かぶブックスタンド こういう商品があったんですね~ お風呂に浮くブックスタンド 【ぷっかぁ~】です。 お風呂に入りながら、好きな動画が見れたり、音楽が聴けていいですね。 読書をゆっくりする時間がなーいとい…

JFエッセンス 幹細胞美容液

JFエッセンス 幹細胞美容液の効果を実感してみる 以前から気になっていた、幹細胞エキスが高濃度配合されている「JFエッセンス」 幹細胞が壊れた組織を修復し、肌の衰えダメージを再生させる効果があるらしいです。 スイスの有名な腐らないリンゴから抽出し…

【スター★オブザカラー】カオリ・ナラ・ターナーさん

カオリ・ナラ・ターナーさんがJ-WAVEに出てる!! 先日ご紹介した【スター★オブザカラー】のプロデューサーのカオリ・ナラ・ターナーさんが、V6の岡田准一さんの番組にゲスト出演されてました。 J-WAVEはいつも聴いているラジオ局ですが、出演されるのは知らなかっ…

H2OスチームFXでスチーム掃除

H2OスチームFXで頑固な汚れが掃除できる ハンディタイプのスチームクリーナーH2OスチームFX シリーズ累計1,000万台を突破したH2Oシリーズは 高温の強力スチームで「水」だけで汚れを落とすのはもちろん 目に見えない雑菌も除去。その除去率はなんと99%! 軽…

【スター★オブザカラー】 ファンデーション

【スター★オブザカラー】ファンデーションお試し ハリウッド女優、プロのメイクアップアーティストが愛用。 塗った瞬間から毛穴キレイ! 保湿力抜群、驚きのフィット感。下地不要なのにしっかりUVケア。1日中くずれず、みずみずしいツヤ肌に。 ハリウッド女…

ファストファッション通販「SHOPLIST.com by CROOZ」

「SHOPLIST.com by CROOZ」 衣替え時期になると、新しい服が欲しくなりますよねぇ 自分の場合は、服が欲しくて出かけて行っても、お気に入りを見つけたためしがありません。全く関係ない用事の出先きに限って「あ、これいいな♪」が見つかるパターン。 でも、…

井田両国堂の四季彩スキンケアトライアル

米に秘められた美肌力 なーんか最近、化粧のノリが悪いというか、顔色がいまいちパッしない気がする・・ そんな時は、ピーリングがいいですよね。 やると全然違う! ツルツルになるし、顔色がワントーン明るくなるのを即実感します。 けど、面倒でついつい、…

青切りシークヮーサー100はダイエット効果ある?

美の秘訣は青切りシークヮーサー100か!? シークヮーサーと聞けば、 沖縄、酸っぱい果実、高そう、体に良さそうなどを連想するけど、 正直、どのような果実なのか知らない・・・ 実は、シークヮーサーはどの柑橘系よりも、凄い3つの栄養素がありました。 ①天…

パイナップル豆乳ローションとは

パイナップル豆乳ローションで毛が薄くなる? 十数年前だったか「パイナップル豆乳ローション」流行りましたよね・・ 手作りできる毛が薄くなるローションとかで・・ 最近また、このパイナップル豆乳ローションが話題になってきているらしいです。 当時、パ…

目元のシワとハリに【ミューノアージュ】アイクリームが効きそう!

ショップチャンネルで紹介のアイクリーム 目元集中ケアの【ミューノアージュ】アイクリーム 目元のシワとハリに凄い効果がありそうでしたよ! 東京ミッドタウンにある皮膚科形成外科の先生が開発したアイクリーム ただの普通の皮膚科の先生ではありませんよ。…

なないろ日和で紹介【グルラボ】

テレビ東京『なないろ日和』で【グルラボ】を見た! グルラボとは「煮る・炊く・蒸す・焼く・炒める・茹でる・オーブン調理」が可能な電子レンジで使用する容器というか、タッパーみたいなもの。 見た目はタッパーでも、実は画期的な電子レンジ用の調理器具な…