Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『オネストビー』コストコのデリバリー

コストコ会員にならずに買い物できる『オネストビー』 コストコの買い物が、コストコ会員にならずに、店舗に行かず配達してもらえるサービスがありました!! ネットで『オネストビー』に会員登録して、商品を選ぶだけです。 >>コストコのデリバリー『オネスト…

オリゴロジックお試し1000円美容液

オリゴ糖の力で美肌菌が活性する美容液 肌にも善玉菌、悪玉菌が存在するんですね。 腸内環境と同じで、悪玉菌が多くなると肌が荒れてしまうという。そんな肌の善玉菌の力に着目してつくられた『オリゴロジック』美容液。 美容サイトでおなじみ、スキンケア大…

カダソンボディソープで膣カンジダを楽にする

膣カンジダ症にカダソンボディソープ 長いあいだ、間違えて覚えていました。「カンジダ」なんですね。ガンジタだと思っていました。うしろの濁点を勝手に前にもってきてました。 私もこの症状でずいぶん前に産婦人科にいきました。痒みはなかったので、いち…

酵素ドリンクが苦手・・・

酵素ドリンクがダメなら酵素サプリしかない 酵素が不足しているような気がしているので、酵素ドリンクか酵素サプリを飲んだほうがいいなぁと思うようになりました。 有名な万〇酵素はマズイという噂を聞きます。ですが、長い間にわたって愛用者がいるような…

「タープテント」簡単ラクラクで激安すぎる!!

「タープテント」機能的で簡単なのに激安!! 今すぐタープテント激安サイトをみるには↓↓↓こちらをクリック↓↓↓ とてもいいタープテントを発見しました。 このテント、女性が簡単にラクラクに持ち運びできて、すぐに組み立てられます。ワンタッチで3分もあれば…

カファレルのジャンドゥーヤチョコレート

ヘーゼルナッツチョコレートが大好きです。お菓子売り場で“ヘーゼルナッツ”とつくものは、すぐ買ってしまいます。 もう、実からして大好きです。荒川静香さんが金メダルをとったトリノオリンピックが行われた時に、イタリアのトリノにはチョコレートの有名店…

シリカ水がいいかもしれない

秋になってもまだ暑い日があった頃、実家に行くと、母親が足がつったと床でもがきはじめました。冷や汗が出るほど痛くてつらい痛みだったようで・・ 私は急いでスマホで治す方法を検索し、水を飲ませたり、効くツボを押したりマッサージしてあげたりしました…