Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エクササイズコーヒーって便利かも!?

中年にもなると、代謝が年々悪くなっていきます。代謝がよくないと脂肪が燃焼しにくくなり余分な脂肪がたまっていく傾向なのです。 このコーヒーを飲むと、脂肪が燃焼しやすく、つきにくくなる成分のおかげで、中年太り解消やダイエット効果が期待できるそう…

女子のおまもり「鉄サプリ」はじめます

鉄分+葉酸サプリ 以前に紹介しましたサプリ届きました。 私はサプリメントというもが、どうも苦手で続けて飲み終えたことがありません。 しかし、なんとなーく自分には鉄が不足してるのを感じるため、飲んでみることにしました。サプリを通販で購入するのは…

ドクターリセラスーパーホワイトEXきたー

ドクターリセラスーパーホワイトEXのトライアルセット 以前、このスーパーホワイトEXが値下がりしましたよ~ といった紹介をさせてもらいました。そのとき、私は残念なことに値下がり前に買ってしまったばかりでした。 このトライアルセットは、お一人一つま…

森永製菓の青汁「おいしい青汁」

森永製菓なのに青汁 森永製菓といえば、お菓子なんですけど青汁が発売されてます。 森永のエンジェルマークの横に「天使の健康」というキャッチフレーズがあることを知りました。 いつからあったのでしょう・・・ しかし、青汁商品の多さに驚きますが、商品…

フラバンジェノール通販番組を見たかった・・

フラバンジェノールが好きです♪ 世帯主がお風呂場のテレビで今朝、通販番組でフラバンジェノールを紹介していたのを見たそうです。 数カ月前にも、世帯主がフラバンジェノールの通販番組を見て「これ、すごい! 効きそう」と思ったらしく、懸命に私に説明をし…

チラコイドが食欲抑制しダイエットに!!

痩せたいならチラコイド 痩せたい方、または糖尿病や健康上のことで、ツライ食事制限をしないといけない方にはおススメの成分チラコイド。 チラコイドは、ほうれん草から抽出できる成分で、これを摂取すると満腹感がでてきて必要以上に食べずに済むというも…

【アブクラックスインナー】すごく売れているそうです

アブクラックスってなに? なんだか最近、筋肉女子だの腹筋女子だの筋肉ブームなんだそうですね。 それもキレイな女性らしい筋肉がいいとかで、芸能人やモデルが腹の見せ合いをしているようです。それなら、マドンナなんてとっくの昔から流行りの先端をいって…

【美ルルキャビ】キャビテーションって何だ?

家庭用キャビテーション【美ルルキャビ】 エステとか痩身系にうといのです。 キャビテーションを知りませんでした。 ものを見れば、何の役目をするものかは想像できていましたが、名称は知りませんでした。 特殊な超音波が、余分な脂肪に働きかけて部分痩せ…