Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

女性ホルモンバランスプランナー鳥山ますみさん監修の「鉄サプリ」

女子のおまもり「鉄サプリ」 気になっていた鉄のサプリをみつけました。 『女子のおまもり』というネーミングがいいですよね。 このサプリで、鉄と葉酸とビタミンCが補えるそうです。 私は、過去に貧血気味のため、2回かな?献血を断られました。 健康診断で…

一色産の極上アオテウナギを取寄せました♪

愛知県三河一色産の極上アオテウナギ 以前にご紹介したアオテウナギ。 お取り寄せしましたよぉ♪ 土用の丑の日は7/25(火)ですが、昨日届けてもらいました。 注文したのは2尾です。 ウナギの通販は初めてですし、極上アオテウナギってどんなん?と楽しみでワク…

【横浜のメアリクリニック】レーザー全身脱毛5回が137,000円!!

こんな安い全身レーザー脱毛受けたかったぁ 20代で独身だったら絶対に受けたかったなぁ・・ 残念すぎる(笑) レーザー脱毛はいいですよ~ほんとに。 全身5回で137,000円ですよ! いいなぁ~これ。 お昼休みに一緒になった職場の若い子に、このメアリクリニック…

真珠肌エッセンスMQ1で美と若さをキープ

真珠エキスが入った美容液【真珠肌エッセンスMQ1】 真珠エキスが入った化粧品があるんですね~ 真珠エキスが入ったと聞いただけで、ゴージャスな美容液であると想像します。 クレオパトラや楊貴妃、西太后も真珠を美や若返りの媚薬として利用していたそうで…

ヘアライフAGAクリニック 無料カウンセリングと検査

AGAって知らなかった・・・ てっきり、AGAとはクリニックの名称だと思い込んでいました・・・ 電車の中吊りで、爆笑問題の2人が白衣を着たような広告とかCMをみた記憶があります。「AGAで検索」みたいなこと言ってなかったっけ? 最近はガクトさんなのかな? …

【ミューノアージュ】アイクリーム最安値で効果を実感!

680円で効果に大満足 このアイクリームは絶対にいいはず!と思っていましたが、本当でした。 母親が急にシワに効くクリームが欲しいと言ってきました。70歳になって、やっと自分の顔がヤバイと気付いたみたいで「この口元のシワ何とかならない?」と聞いてきま…