Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピックにむけて英会話

東京オリンピックに向けて英会話をはじめようと決意する人が増えてきているそうですよ。たしかに、それなりに勉強しておくのは良いことだと思います。 英語が話せると楽しいです。何とかテキトーに話せている?時期がありましたが、もうすっかり忘れましたの…

シークワーサーが頻尿に効果!?

先日、実家に顔を出した時、母親がお茶代わりにまず出してくれたものが、シークワーサーを絞ってハチミツとお湯で割ったものでした。 原液でも買ったのかと思ったら、生のシークワーサーがたまたま売ってたとのこと。その前にテレビで頻尿にはシークワーサー…

カリカリマシーンが進化していた

ずいぶん以前に、犬猫の自動給餌器のカリカリマシーンという商品をご紹介したことがありましたが、今はスマホと連動して映像や音声も拾える自動給餌器になって販売していました。その名も『カリカリマシーンSP』名前はSPが付いただけです。たぶんスペシャル…

地震で揺れると思うこと

先日、いきなり急に一瞬グラっと揺れた地震があり、確かそれが二日続いたのでした。地震があると、どこの建物も少しずつ、少しずつダメージを受けているのだろうと思うのです。 レーザーで家の傾き診断というものができるそうですね。きっと、家も健康診断的…