Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

青切りシークヮーサー100はダイエット効果ある?

美の秘訣は青切りシークヮーサー100か!?

f:id:norider4444:20170508093027j:plain

シークヮーサーと聞けば、

沖縄、酸っぱい果実、高そう、体に良さそうなどを連想するけど、

正直、どのような果実なのか知らない・・・

 

実は、シークヮーサーはどの柑橘系よりも、凄い3つの栄養素がありました。

①天然のクエン酸

レモンより、梅よりも、シークヮーサークエン酸含有量がダントツ多い!

 

➁レビレチン

果皮の部分に含まれている成分、代謝アップで脂肪燃焼の効果が期待できそう。

メラニン生成を抑制し美白へと導く。

 

③ヘスペリジン

抗アレルギー作用がある。春先のムズムズ時期に摂ると良いとされてます。また「ビタミンP」とも言われ、他のビタミンの補助役をします。

 

他には「シネフリン」といって、食欲を抑える働きがあり、こちらも脂肪燃焼を促進、脂肪分解酵素を活性化します。

むくみ予防、高血圧予防によい「カリウム」も含まれています。

f:id:norider4444:20170508100612j:plain

これは日本が誇るスーパー果実ですね!

 

そんなシークヮーサーを毎日摂取していたら、ダイエット効果もあって、元気なキレイな人になれそうな気がしてなりません。

f:id:norider4444:20170508102033j:plain

疲労を感じた時に飲むと疲れが吹き飛びそうですよね?

暑い日は炭酸で割ってゴクゴク飲みたいです。

夜は焼酎と炭酸で割って、シークヮーサーサワーに♪

ビールより体に良いですよね?

 

そこで見つけたのが、本当に良さそうな【青切りシークヮーサー100】

通販だけで170万本も売り上げています。

 

シークヮーサーといっても、何でもよいわけではなく 大宜味村のミネラル豊富な赤土で栽培されているシークヮーサーが一番良いといわれてます。

 

熟す前の青いうちに収穫したものを「青切り」といい、酸味は強いですが、栄養価は熟す前のものよりとても高いのです。

f:id:norider4444:20170508103342j:plain

 

 そして、ダイエット効果が期待できるレビレチンが含まれている果皮ごと搾ります。

f:id:norider4444:20170508103523j:plain

  

品質管理の証、GMP認定工場で生産されてます。

f:id:norider4444:20170508103845j:plain

 

飲むだけでなく、料理にも使えます。

f:id:norider4444:20170508103928j:plain

いつもはレモンを搾って使う料理に代用。

サラダ、焼き魚、お肉にもいいですね。

 

f:id:norider4444:20170508104428j:plain

 

 

【青切りシークヮーサー100】の公式サイトはこちらです