Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

【スター★オブザカラー】カオリ・ナラ・ターナーさん

カオリ・ナラ・ターナーさんがJ-WAVEに出てる!!

f:id:norider4444:20170513135649p:plain

 

先日ご紹介した【スター★オブザカラー】のプロデューサーのカオリ・ナラ・ターナーさんが、V6の岡田准一さんの番組にゲスト出演されてました。

 

J-WAVEはいつも聴いているラジオ局ですが、出演されるのは知らなかったので驚きましたよぉ♪

 

写真でしか知らない方でしたが、イメージどおりの素敵な方でした☆

カオリ・ナラ・ターナーさんは、ハリウッドでメイクアップアーティストとして活躍されていて、83歳の今も現役で活躍されています。

 

83歳には見えないし、お声もとてもイキイキ若々しいです。

 

日本人に生まれたことが嬉しく誇りだとおっしゃっていました。

 

ハリウッドで成功されている方の言葉はすごく響きます。

 

f:id:norider4444:20170515002557p:plain

 

最近、【スター★オブザカラー】ファンデーションにハマっていたところだったので、ラジオ聴けて良かったです。元気がもらえました♪

 

f:id:norider4444:20170515003034p:plain

【スター★オブザカラー】のショップが表参道にあるので、今度行ってみたいと思いました。

 

 

f:id:norider4444:20170513141504p:plain

  

カオリ・ナラ・ターナーさん、プロデュースのファンデーション

 ↓ ↓ ↓ ↓