Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

芋屋金次郎「特撰 芋けんぴ」

芋けんぴブーム到来か !?

f:id:norider4444:20180516000925j:plain

芋けんぴって、
ガリガリ固くて
透明な袋に入って
お菓子コーナーでも
渋い感じのお菓子チームの
中にひっそり置かれていて
“おばあちゃんのオヤツ”
といったイメージがあります。

 

ですが、最近では
この芋けんぴ
コンビニや100均などで
手軽に食べれるサイズで
買えて、昔のより
食べやすくなってます。
 

食べれば、まぁまぁ美味しい
でも、また食べたい !
とまでは思えなくて・・・
あまり購入の意欲が
なかったオヤツ

 

しかし、本当に美味しい
芋けんぴを食べたら
こんな素晴らしい
オヤツがあるだろうか !
と力説したくなります。

芋屋金次郎「特撰 芋けんぴ
いちど食べたら、
人にオススメしたくなる
体に良いオヤツNo1に
踊り出るかもしれません !!

 

この芋けんぴ
多くの雑誌やメディアで
取り上げられているようですね

母の日のプレゼント第2弾と
友人への贈り物で
注文してみました。

芋屋金次郎「特撰 芋けんぴ
公式サイトから
購入することができます。


「特撰 芋けんぴ
購入はこちらからです↓↓