Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

菌活するならQutt-tea(キュッティ)のコンブチャ 

Qutt-tea(キュッティ)は粉末のコンブチャ

f:id:norider4444:20170613090731j:plain

 

はじめQutt-tea(キュッティ)と聞いて、骨盤とか脚の引締めに履くやつかと思いました。キュッと引き締まった体になるお茶からきたネーミングのようです。

 

コンブチャが流行ってますよね。

コンブチャ紅茶キノコとは驚きでした。

私は実際の紅茶キノコは目にしたことがなく、テレビや雑誌で、こんなの流行ってました!的なコーナーで見たくらいでした。こんなん二度と流行らないだろうなぁと思っていたものです(笑)

f:id:norider4444:20170613093158j:plain

 

それがどうでしょう、世界の人気セレブが夢中になって紅茶キノコを愛飲しだしたら、また日本でも流行り始めたこの現象・・・

 

f:id:norider4444:20170613094351j:plain

 

とはいっても、現代では、あのブヨーンとしたクラゲみたいなのが入った赤い容器を大事に培養する方式ではなく、出来上がったものが、お洒落なボトルで売られています。

これなら手軽に飲めていいですよね。

しかも、このコンブチャとは凄く体に良い発酵飲料。とくにQutt-tea(キュッティ)は、乳酸菌がたくさん含まれてます。

健康と美肌のためには、菌活した方がいいんですよね。

腸内環境が整い、お通じが良くなる、肌がキレイになるとか良いことばかり。

 

f:id:norider4444:20170613183407j:plain

 

このQutt-tea(キュッティ)は、液体ではなく粉末スティックになっているので、持ち歩けて気軽に飲めるコンブチャです。アップルティー味みたい。

 

f:id:norider4444:20170613094928j:plain

 

ヨーグルトや甘酒とか発酵系が苦手な私は、これならグイグイ発酵物を摂取できそう。

分包タイプはQutt-tea(キュッティ)だけなんですって。

お菓子を焼く時に混ぜ込んでも良さそう☆

 

菌活始めるならQutt-tea(キュッティ)のコンブチャ!詳細はこちらです↓ ↓ ↓