Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

ドローンパイロットになる!!

また始まった・・・

ドローンパイロットになろうと思って・・

しーん・・・・・・

ドローンパイロットになる!! 

と世帯主が急に言い出した(-.-)またかいな。。

f:id:norider4444:20170606214112j:plain

 

これから、どんどん需要があるし、ドローンビジネスが今後すごい展開になっていくから、今のうちにドローンパイロットになっておいた方がいいとのこと。

 

確かにそれは納得。

 

でも特にラジコンが好きとか、機械もの得意じゃないでしょ!?と言いたかったけど、口チャック(-.-)

まぁ好きにしてくれと思う(笑)

 

ドローンって、簡単にネットで買えてしまうのねぇと今さら驚く。

f:id:norider4444:20170606215244j:plain

 

だからいろいろ事故がありましたもんね。

 

タケコプターも現実のものになるのかなぁ

 

漫画の世界や、空想してたことが、どんどん現実化していく・・

思考はいつかは現実になるということ?

 

あ、ドローンパイロットの話だった。

まず、自分はドローンで何がしたいの?と質問したら黙ってしまった。

いつものことなんです(笑)

 

 

こちらはドローン専門店↓ ↓ ↓