Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

TBCおいしいフルーツ青汁ダイエット

f:id:norider4444:20170526220638j:plain

エステティックTBCが青汁を発売しました。

商品名はそのまま

【TBCおいしいフルーツ青汁ダイエット】

TBCに通ったら、必ずこれ勧められるのかな・・

f:id:norider4444:20170526232757j:plain

 

こういうのが苦手なのですが、気候的に飲んでもいいかなぁ~体に良さそうだし☆

暑くて食欲ない時に良いかなと思います。

 

この商品は、ダイエットサポートとうたってますよね。

確かにダイエットを本気でしてる、始める人は飲んだ方がいいと思います。

もし自分が、3か月以内に5キロ体重を絶対に落とせ!!と天の声を聞いたら、これ飲みます(笑) フルーツ青汁を取り入れダイエットします。

体の中からキレイになれそうですよね?

f:id:norider4444:20170526232849j:plain

 

私の生活サイクルでダイエット計画をするなら、朝はフルーツ青汁を飲んで、昼は持参したお弁当で、夜はフルーツ青汁をまず飲んでから、おかずを食べる。夜は炭水化物は絶対に摂らない。

これでいきます! 運動は歩く、腰を振るくらいかな・・・

あとね、ダイエットするなら、コンビニで売ってるものは食べない。

コンビニに売ってる食べ物はカロリーが高いからと、近づかないようにします。

 

このフルーツ青汁、ダイエットに限らず、皮膚で悩んでいる方にも良い商品かなと思いました。

数年前、体全体が皮膚炎で辛かった時、私は青汁を飲みました。その時はフルーツ青汁といわれるものはまだ売っていなくて、マズイ!で有名な青汁をチョイスしてました。

今は、野菜と果物、酵素など肌に良いものがたくさん配合されていますね。

ちなみに皮膚炎は、青汁の効果も多少あって? 全く跡形なくキレイになってます。

 

f:id:norider4444:20170526233259j:plain

 

無理なく健康的に結果を出す飲むエステ