Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

ちょいモレ対策にダイドードリンコ【ナチュラエース】

ちょいモレ対策に良いサプリ【ナチュラエース】

f:id:norider4444:20170525103911j:plain

 

他人事ではない年齢になってきた・・・

頻尿は40歳を過ぎたら8人に1人なんだとか。

この【ナチュラエース】は、女性にとても良い成分で作られているので、ちょいモレに限らず飲むと良いサプリかなと思いました。

 

ちょいモレは気になっているけど、病院には行きたくないし、サプリも信用できないという方は、骨盤底筋を鍛えればそれだけで全然違うかもしれません。

f:id:norider4444:20170525111641j:plain

 

この筋肉に対しての簡単なストレッチ体操を日々やっていくことで、ちょいモレは改善されそうです。↓わかりやすい動画をみつけました。

 

サプリの良い所は、イソサミジンとカボチャの種子エキス。

この二つの組み合わせが、女性のちょいモレに良い成分らしい。

過剰に収縮して尿を溜めることができなくなった筋肉をゆるめ、リラックスさせる効果があるのがイソサミジン。

尿を溜められなくなってしまうのは、女性ホルモンの乱れも原因の一つ。

カボチャの種子エキスは、ホルモンバランスを整える。

f:id:norider4444:20170525110513j:plain

 

この排尿筋のコントロールは体操ではできないので、サプリの有効成分に頼ってみるしかないかもしれません。

 

f:id:norider4444:20170525115035j:plain

 

楽天Amazonでも販売していますが、ビタミンCのプレゼントは付いてなかったです。そして一袋が15日分だけでした。

15日分で十分な方には、楽天Amazonの方をお勧めします。

 

しっかり続けて改善したい方は、

ダイドー【ナチュラエース】公式サイトへ