Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

【ドクターリセラ】トライアルの値段下がった

トライアル美白セットが540円値下がり

f:id:norider4444:20170523131620j:plain

 3週間前に↑これを購入したんです。

職場の人や知り合いが、いいよ♪と言うので。

確かに良かったので、携帯用に欲しくて母親の名前で購入しようとしたら、値段が変わってました。値下がりして540円もお得になっていました。残念。。。。。

ま、気を取り直して母親の名前を借りて申込みします。

トライアルは初回のみお試し特別価格です。

 

旅行用に美容液の『スーパーホワイトエクストラ』が欲しいのです。

他の4点は、同じシリーズ「陶輝のしずく」と同じなので、今度そちらを購入するつもりでいたのですが、今は『スーパーホワイトEX』のトライアルサイズが、どうしても欲しいのです(笑)

f:id:norider4444:20170523143158j:plain

石鹸はもう無くなりそうなので、写真撮ってません。

左側が化粧水です。乾燥肌の私には、あっさりしてるなぁ~が第一印象でした。

ですが、スプーレー式で、いきなり肌に吹き付けるので、肌の浸透が早いかもと思いました。これは、お風呂上りや洗顔後、すぐに使う化粧水にしました。

 

トライルサイズって、旅行や日帰り温泉の時に便利なので大好きです。

以前の以前は、詰め替え用にせっせと入れて持参してましたが、化粧水やクリームが漏れてしまったりで、大変な思いをしました。トライアル用の方が、安心して持ち運べるので助かります。

 

f:id:norider4444:20170523145846j:plain

 

数年前、某化粧品の白斑事件があってから、美白とつく化粧品を使うのがこわくて使用するのをやめていました。

 それは自分の思い込みと認識不足でした。

年々、美白効果が高い製品が発売されているのに、使わないでいた時間が勿体なかったなぁと後悔してます。

 

 

 

540円お得になったスーパーホワイトEX↓↓↓