Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

【クライシスオム】ファンデーション

メンズも使えるファンデーション

f:id:norider4444:20170430213958p:plain

 

正直、キレイな肌の男子が好きです。

ジャニーズや俳優さん達、みーんな肌がツルンとしてますよねぇ

そのせいか、最近は肌のキレイな男性が増えているような気がします。

 

女性は普通に化粧下地をして、ファンデーションをして外出する方がほとんどだと思いますが、男性がやってもいいと思うんですよね。紫外線カットの目的も含めて利用してみるとよいかもしれません。

 

ニキビ跡やシミは、年齢を重ねると目立ってくるようになります。男性でも、それをカバーできるアイテムが最近いろいろ販売されているので、利用しない手はないですよね。

とくに女性は、人の肌をよく見ているんですよ

肌がキレイな人、そうではない人をチェックしています。

 

男女ともに使えるカバークリーム【クライシスオム】は、自然な感じに仕上がるファンデーションです。

f:id:norider4444:20170430214732p:plain

 テカリや毛穴が気になる方に良さそうです。

40歳すぎると、毛穴の大きさが目立ってきますしね・・

ネクタイしめて、お仕事をされている方!

女子はネクタイの柄なんて見てませんよ!

肌の清潔感の方が気になってしまいます。

 

実は、もともとメイクは男性がするものだったとか!

女性がそれを真似するようになったそうです。

江戸時代は、「ツルツル肌」が男性の美意識としてあったようです。

 

もしかして○○さんって、ファンデーションしてる? なんて気付かれないように、肌をキレイに見せられたらいいですよね

 

自然に肌をキレイにモテ肌へと導いてくれるのが【クライシスオム】

イケメンはみんな肌がキレイ♪

 

バレないメンズファンデーションの詳細はこちらです