Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

『オネストビー』コストコのデリバリー

コストコ会員にならずに買い物できる『オネストビー』

コストコの買い物が、コストコ会員にならずに、店舗に行かず配達してもらえるサービスがありました!! 

ネットで『オネストビー』に会員登録して、商品を選ぶだけです。

>>コストコのデリバリー『オネストビー』詳細はこちら

コストコのあのパンも、あのお惣菜も家に届けてもらえるなんて便利感激。
オネストビー』は、マックスバリューの買い物もできます。


以前はコストコ会員でした。けっこう年会費高いですよね。
買い物するのに年会費って・・と思います。

近くにないし、働いていたら一ヶ月に一回行くのも難しいです。
で、車で行くとなるので、割高な買い物になります。
一回行くと、結構な金額になるけど、クレジットカードが使えないのも困りものでした。コストコで発行するカードなら使えますげと、別にその会社のカードは欲しくないので、発行せずに現金払いをしていました。
そんなこんなでコストコ会員をやめてました。

でもコストコ大好きです♪ また復活したいなぁと思っていましたが、『オネストビー』のサービス知ったら、こちらでもいいかも☆と思います。

温かくなったら、タープテントを持ちだして、コストコ商品のシェア会をするのもよさそうです。