Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

オリゴロジックお試し1000円美容液

オリゴ糖の力で美肌菌が活性する美容液

肌にも善玉菌、悪玉菌が存在するんですね。

腸内環境と同じで、悪玉菌が多くなると肌が荒れてしまうという。
そんな肌の善玉菌の力に着目してつくられた『オリゴロジック』美容液。

美容サイトでおなじみ、スキンケア大学に登場する方のお母さまがきっかけで開発された化粧品のようです。

もともと肌にある菌を強化して、潤ってしっとりせてくれるのというので興味あります。しかも、お試しで1000円で購入できるというのがいいですね。

たとえリピートするとしても、お求めやすい価格なのも良いです。

>>『オリゴロジックお試し1000円美容液』はこちらです。

 

私は見ていないのですが、世帯主が昨日テレビでみた『フラコラ プラセンタ原液』も買い求めやすい美容液で良さそうだとのこと。

さっそく調べてみると、15日分で980円でした。
私はまだ、プラセンタバージンで、まだプラセンタ効果を知りません。

15日分あれば、肌にあうかの確認ができそうですね。

>>『フラコラ 980円プラセンタ原液』詳細はこちらです