Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

カダソンボディソープで膣カンジダを楽にする

カンジダ症にカダソンボディソープ

長いあいだ、間違えて覚えていました。
カンジダ」なんですね。ガンジタだと思っていました。
うしろの濁点を勝手に前にもってきてました。

私もこの症状でずいぶん前に産婦人科にいきました。
痒みはなかったので、いちどお薬を頂いて終わりました。
なかなか完治するものではないようです。
体調が悪いときなどに突然と菌がムクムク起きだすなんて話を聞いたことあります。

カンジダの症状を感じているかたは、市販の薬の利用または、早めに病院に行ったほうがいいです。

カンジダ症状を感じてなくても、行為の多いかたには『カダソンボディソープ』の使用をおすすめします。
敏感肌やアトピーのかたは使用を控えてくださいとのことです。

 

カンジダとは関係なく、ソープつながりで紹介したいのが『ナーブルスソープ』です。
オーガニックのソープで、見た目も可愛いです。
5種類ありますが、どれも使ってみたくて迷います。
このソープ、お友達へのプレゼントにも良さうです。