Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

「マツコ会議」で知ったブラジリアンワックス男子

男性もブラジリアンワックス

近年、男性の脱毛サロンが増えてきてはいましたが、ブラジリアンワックスにも男性サロンがあったというのは知りませんでした。
しかも、30~40代男性のサラリーマンが多いとのことで驚きました。
そして、VIOを処理する男性も増えているそうで、そのような方を「ハイジ男子」と呼ぶそうですよ。

それならウチの世帯主はとうの昔から「ハイジ男子」でしたよ。
よく温泉に行くのですが、必ず二度見されると言ってます(笑)

しかし、そのブラジリアンワックスで「ハイジ男子」になる方は独身なのでしょうか?
旦那さんや、彼氏がわざわざサロンにいって女性の施術者に処理してもらってるなんて、私ならイヤですね。あ、アロママッサージはもっとイヤかな。
それはいいとして、もしパートナーがブラジリアンワックスをやりたいなら、自宅でもできるので、そちらをオススメしたいと思います。

 

f:id:norider4444:20171022003535j:plain

このANGELICAは、自宅でできるブラジリアンワックスです。
男性の利用者も多いです。
ワイシャツの袖から毛がはみ出てしまうといったお悩みのある方には、いいかもしれませんね。サロンより、まずはこちらの自宅でできるものが良いかと思います。

それでも満足した結果にならないならサロンに行くしかないのかも・・・
でもパートナーがいる方は、まずはパートナーに相談してからでお願いします。