Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

ライブヨガ「フィトラ」が理想のヨガ

自宅でヨガレッスンが受けられる

f:id:norider4444:20170918102308j:plain

ありそうでなかったライブヨガ。日本では初のライブヨガスタジオだそうです。

今は、各駅ごとにホットヨガスタジオがある勢いですよね。

ホットヨガはすごく代謝がよくなるし、肌にもいいし大好きなんですけど、レッスンのあとのシャワーとか身支度が苦手でした。ホットではなく普通のヨガならシャワーの必要がありませんが、やはり着替えが面倒だなと思ってしまうんです(笑)

なので、私はプールに行くのも苦手になってしまいました。
泳ぐことは得意で好きだし、水泳は全身運動なのがいいのはよくわかっていますが、シャワーや着替えが面倒で・・・

 

どんどん自分がダメダメになっているのを実感します。

 

でも、このライブヨガ「フィトラ」は、自宅にいながらスキマ時間30分で、ヨガレッスンが受けられるのが素晴らしいと思って会員登録しました。

 

  

 

用意するのは、スマホまたは、ノートPCか、タブレットがあればOKです。

あとはヨガポーズがとれるスペースがあれば、ライブでヨガレッスンが受けられるのです。相手側に自分を見られないようにもできますので、着る格好も自由だし、頭ボッサボサでノーメイクでも問題ないです。

この自由さ、面倒な時間が一切ないのが好きです。

 

例えば、朝起きて出かける用意をする前に30分ヨガでスッキリしてから、メイクや支度をして出かけるとかできます。

あと、夜遅い時間だと23時30分からのおやすみヨガみたいなのもありました。
もう寝れる状態でレッスンを受けてすぐ寝れるパターンのレッスン。

 

自分でDVDとか見てテキトーにやればいいのだけれど、どうもそれができない・・・
こうして、時間が決められているところに予約をすれば、絶対に体はそうしようと動きますから自宅でもサボらずにヨガができます。

 

無料レッスンを申し込んで、ライブヨガを体験してみるのも良い経験ですね。

近くのスタジオに体験を受けに行くとなると、面倒な説明やら多少の勧誘がありますし、知ってる顔がチラホラ居るのもイヤですよね(笑)

 

「フィトラ」はネットなので、そのようなわずらわしさがないのが良いです。

とりあえず私の今の状態は、会員登録だけ済んでいて、あとは無料レッスンの予約をして受けるだけです。それでよかったら月8回のコースを申込みます。
入会金もなく月謝はリーズナブルです。

 

今なら初月は無料になるようですよ♪ 
解約はいつでも自由。いろいろ約束がなく自由な感じに好感がもてました。

 

自宅でストレスのないヨガ体験

無料レッスン申込みはこちら↓↓↓