Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

「虎ノ門市場」厳選おせちの予約はお早目に!!

もう、おせちの予約!?「花友禅」予約受付してました

f:id:norider4444:20170901002741j:plain

もう9月です。もうあっという間に年末になってしまいます・・

だって、おせち料理の予約受付が開始されているんですよ。

 

テレビ東京 虎ノ門市場」で、毎年完売で反響が多いそうです。

f:id:norider4444:20170901004247j:plain

2018年の新春おせちは、大幅にバリエーションが増えて全12アイテムもあるとのこと。

あの、隣の晩御飯のヨネスケさんがおせちプロデューサーです(笑)

早割で期間中は最大3,000円OFF おせちにも早割があるんですねぇ。

やはり、元日はおせちを豪華に並べたいと思いました。

f:id:norider4444:20170901004559j:plain

 

↓↓予約はこちらをクリック↓↓