Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

エクササイズコーヒーって便利かも!?

f:id:norider4444:20170828230351j:plain

中年にもなると、代謝が年々悪くなっていきます。代謝がよくないと脂肪が燃焼しにくくなり余分な脂肪がたまっていく傾向なのです。

このコーヒーを飲むと、脂肪が燃焼しやすく、つきにくくなる成分のおかげで、中年太り解消やダイエット効果が期待できるそうなのです。

毎日何杯かコーヒーを飲むなら、そのうちの一杯をこの「エクササイズコーヒー」に替えてみるのは、すごくいいアイディアのような気がしましたが、どうでしょうか?

全くコーヒーは飲みません!という方には、すみません。。。

 

あのダルビッシュ選手は、コーヒーが好きではないけど、運動能力と脂肪燃焼の効果をあげるために、トレーニング前に飲んでいるそうですよ。

実は私も運動する前には、コーヒーを飲んでいました。

それは、ずいぶんとずいぶん前に、女子プロレスラーの長与千草さんが脂肪燃焼するためとして運動前にはコーヒーを飲むという映像を見てから私もそうしていました。

当時の私は合気道と水泳をやっていたので、必ずコーヒー飲んでから挑んでいました。

脂肪が燃焼していたかとかは、正直わかりませんでしたけど(笑)

でも、これは私の野生的な感覚意見なのですが、たしかに運動前には飲んでおいたほうが良い感じがしてます。

効果が期待できるコーヒーが販売されているなら、普通のコーヒーを飲んで運動するより効果がありそうです。

 

公式サイトはこちらです↓↓↓

エクササイズコーヒー