Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

女子のおまもり「鉄サプリ」はじめます

鉄分+葉酸サプリ

f:id:norider4444:20170729225206j:plain

以前に紹介しましたサプリ届きました。

私はサプリメントというもが、どうも苦手で続けて飲み終えたことがありません。

しかし、なんとなーく自分には鉄が不足してるのを感じるため、飲んでみることにしました。サプリを通販で購入するのは初めてです。

 

f:id:norider4444:20170821183324j:plain

メール便で届きました。

中身のわりに箱が大きめです(笑)

1日2錠を続けてみようと思います。

f:id:norider4444:20170821183619j:plain

サプリを手のひらに乗せて写真を撮ろうとしましたが、指が荒れているのと、手相が丸見えになってしまうので箱の上に置きました。

これなら飲みやすそうかなと思います。

 

↓ ↓公式サイトはこちらです↓ ↓