Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

森永製菓の青汁「おいしい青汁」

森永製菓なのに青汁

f:id:norider4444:20170815002814j:plain

 

森永製菓といえば、お菓子なんですけど青汁が発売されてます。

森永のエンジェルマークの横に「天使の健康」というキャッチフレーズがあることを知りました。

いつからあったのでしょう・・・

 

しかし、青汁商品の多さに驚きますが、商品名の単純さにも驚きます。

どこの青汁のネーミングも似てます。おいしい青汁って、どこかで聞いたことある気がしますが・・ほかに付けようがないのでしょう。
青汁といえば「マズイ」「苦い」のイメージが強すぎますしね。

 

この青汁の他所と違うところは、すでに青汁液体で販売していること。

あまり液体パックでの青汁は見かけないような気がします。

 

f:id:norider4444:20170815004054j:plain

脂肪吸収を抑えて、腸内環境を良くして便秘を解消できそうです。

健康飲料だけでなく、ダイエットに活用できますね。

あと、アトピーや皮膚炎がある方にも良いと思います。

 

私もそうでしたが、粉末はついつい面倒で、賞味期限はあまり気にしなくてよさそうなので、なかなか飲まなかったりします。

ですが、このように飲み切りパックになっていれば、面倒なことはなく、期日が来るまえに飲んでしまおうといったアクションが生まれそうです。

また持ち運びできて、出先でも速やかに飲めそうです。

 

初月は、1パック162円

翌月以降は、1パック182円

機能性表示食品になっています。

 

1パックの料金でみると、高いとは感じないですね。

夏バテにも良さそうです。

 

公式サイトはこちらです↓↓↓