Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

フラバンジェノール通販番組を見たかった・・

フラバンジェノールが好きです♪

f:id:norider4444:20170813235205j:plain

世帯主がお風呂場のテレビで今朝、通販番組でフラバンジェノールを紹介していたのを見たそうです。

数カ月前にも、世帯主がフラバンジェノールの通販番組を見て「これ、すごい! 効きそう」と思ったらしく、懸命に私に説明をしてくれていたのですが、私は全く興味を持たずに、その力説をスルーしていました(笑) 「フラバンジェノール」という名称が、どうも覚えられないし、何か嘘くさいな(笑)とスルーしていたのですが、世帯主はどうしても私に使って欲しかったらしく、勝手に7日間集中ケアセットを注文してくれました( ;∀;) 気が向いたら使うと言って、1ヵ月近く放置していました。

せっかく買ってくれたので、とりあえず使うことに。

気のせいか?化粧水を使ってすぐにハリを感じました。

 

f:id:norider4444:20170814003359j:plain

でも日を追うごとに、それは気のせいではないと確信しました。

ほんとに小ジワとハリに効果ありありです。

ただ残念なのは無香料ではないことです。

ローズとか、アロマティックとかいう表現をしているレビューサイトを見ましたけど、私の感覚では、古くさい化粧品の香りなんですよね・・・

1日目は、こりゃニオイが無理! と使えそうもない宣言をしていたんですけど、もったいない根性が出てきて2日目のチャレンジをしてみたところ、ニオイは少しとんだようで何とか大丈夫かと思えたので全部使いきってみました。

トライアルセットを使い終えた私、「フラバンジェノール好き!」と宣言させていただきます。これをわざわざ注文してくれた世帯主に感謝。

 

このセットには、ナタデココ素材のプルプルなフェイスパックが3枚入っているのですが、1枚は世帯主に使われました(笑) 

結果、肌がワントーン明るくキレイになりましたよ本当に。

正直、まわりの同年代には教えたくない化粧品です♪

 

購入は公式サイトから↓↓↓

 

>>フラバンジェノールのトライアル詳細はこちら