Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

チラコイドが食欲抑制しダイエットに!!

痩せたいならチラコイド

f:id:norider4444:20170812231525j:plain

痩せたい方、または糖尿病や健康上のことで、ツライ食事制限をしないといけない方にはおススメの成分チラコイド。

チラコイドは、ほうれん草から抽出できる成分で、これを摂取すると満腹感がでてきて必要以上に食べずに済むというもの。また、甘味ものも食べたくなくなるそうて、これは、ダイエットしてる人には非常にありがたい成分なのです。

 

また、チアシードの仲間が登場したのかと思いきや、もう2年ほど前にチラコイドはテレビや雑誌で紹介されたりしていたそうです。私は全く知りませんでした。

f:id:norider4444:20170812235540j:plain

 

このチラコイド、ほうれん草を多く食べればいいわけではないのです。

ほうれん草から特殊な抽出をするそうで、摂取できるとしたらサプリになるそうです。

粉末の青汁のような感じで売ってます。

いろいろ栄養素も配合されているので、明日は身体検査という前日の夜は、これだけ飲んでくというのが良さそうです。

食欲を抑えるのはツライですよね~私は我慢できないです・・・

減量や食事制限を強いられた時は、チラコイドを利用させてもらうつもりです。

 

f:id:norider4444:20170812233336j:plain

 

 

 ↓↓↓チラコイドの公式サイトはこちら↓↓↓

チラコイド