Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

【アブクラックスインナー】すごく売れているそうです

アブクラックスってなに?

f:id:norider4444:20170803003313j:plain

なんだか最近、筋肉女子だの腹筋女子だの筋肉ブームなんだそうですね。

それもキレイな女性らしい筋肉がいいとかで、芸能人やモデルが腹の見せ合いをしているようです。それなら、マドンナなんてとっくの昔から流行りの先端をいってたお方ですね。

で、アブクラックスって何?と今日もカタカナの疑問がでてきました。

はじめ間違えて、アブラックスだと思ってました。

 

お腹の真ん中にうっすらでてる縦の線をAb Clacks(アブ・クラックス)と言うそうです。では、アブクラックスインナーを着ると縦線が現れるのか?というとそうでもないインナーのようです。

f:id:norider4444:20170803012731j:plain

 

このアブクラックスインナーを着用すると、姿勢がよくなって筋肉の引き締め効果があるとのこと。姿勢がよくなるとバストアップ効果もあり、代謝があがるなど、アブクラックスインナーを着ると美ボディへと変わっていくのでしょう。

f:id:norider4444:20170803012417j:plain

 

姿勢がよくなると、自然とお腹まわりも鍛えられてきますから、うっすらな縦線なら実現するかもしれませんね。

今、アブクラックスインナーを着てるイメージで姿勢を正してみたら上半身の筋肉が引き締まる感じします。実際に着るといい感じに姿勢が保たれるのでしょうね。

あ~姿勢って大事ですね あらためて姿勢の大切さを感じました。

この暑い時期でも、このアブクラックスインナーが売れているそうです。

インナーを着たほうが効果ありそうですが、もし買えそうもないかたは、エアーアブクラックスインナーを試してみてください。

 

 

 

 

アブクラックスインナーはこちらのサイトから↓↓↓