Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

【美ルルキャビ】キャビテーションって何だ?

家庭用キャビテーション【美ルルキャビ】

f:id:norider4444:20170801002603j:plain

エステとか痩身系にうといのです。

キャビテーションを知りませんでした。

ものを見れば、何の役目をするものかは想像できていましたが、名称は知りませんでした。

特殊な超音波が、余分な脂肪に働きかけて部分痩せが期待できるトリートメントのこと。それが手軽に家で自分で、できるタイプが家庭用キャビテーションです。

かっこいい響きですよね。

そういえば、もうずいぶんと随分むかしに、手でコロコロするやつを買ったことがありました。それはお風呂の中で行うもので、たしかローラーの中心に死海の塩を詰め込むといったものでした。効果は全くありませんでした。

それ以来、痩身の器具的なものには興味がなくなりました。

でも今は、家庭用キャビテーションはすごく性能が良いようです。

温めるという機能が素晴らしいですよ。

しかも、筋肉が運動したような状態をつくってくれるなんて。

運動している人は、マッサージをしないと筋肉が固くなってしまうので、このようなキャビテーションで温めてほぐしてくれる機能は助かりますね。

欲しくなってきたぁ足に使いたいぃぃ 

 

しかし、この女性のボディ素敵ですね♡

こんな体型だったら下着やビキニで歩きたくなりますよね。

f:id:norider4444:20170801005849j:plain

 

美ルルキャビ公式サイトはこちら↓ ↓ ↓  

 使い方12""