Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

【横浜のメアリクリニック】レーザー全身脱毛5回が137,000円!!

こんな安い全身レーザー脱毛受けたかったぁ

f:id:norider4444:20170716183748j:plain

20代で独身だったら絶対に受けたかったなぁ・・

残念すぎる(笑)

レーザー脱毛はいいですよ~ほんとに。

全身5回で137,000円ですよ! いいなぁ~これ。

 

お昼休みに一緒になった職場の若い子に、このメアリクリニックに行こうか迷ってるけどレーザーやったことありますか?と質問されました。

答えはイエス。レーザー脱毛をおススメしました。

レーザーは安いし永久脱毛だからいいよーと。

私は皮膚が弱いので、当時少し不安でしたが、赤くなったりなどのトラブルは何もなかったです。痛みも特になく、難なく終わりました。

 

今のレーザーは、昔の機械と違って痛くない設計になっているようです。

日焼した肌でもレーザー脱毛できるといった進歩に驚きました。

毛の生える成長期とか、それほど気にしないでいいみたいです。

この安さで、たった1年で全身が終了できてしまうなんてすごーい。

交通費を使っても通う価値あるねーとお昼に盛り上がってしまいました。

 

ペア割とか、のりかえ割りがあるようです。

なんか携帯電話のサービスみたいですよね(笑)

レーザー脱毛に興味あって横浜に通える方は、まず無料カウンセリングを受けて慎重に決めてくださいね。

 

脱毛のついでに横浜ショッピング♪

メアリクリニックの公式サイトはこちら↓ ↓

メ12""

 

 

 

 

ロリポップ!レンタルサーバー