Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

真珠肌エッセンスMQ1で美と若さをキープ

真珠エキスが入った美容液【真珠肌エッセンスMQ1】

f:id:norider4444:20170711221039j:plain

真珠エキスが入った化粧品があるんですね~

真珠エキスが入ったと聞いただけで、ゴージャスな美容液であると想像します。

クレオパトラ楊貴妃西太后も真珠を美や若返りの媚薬として利用していたそうです。いつの時代の女性も、美と若さに執着を持ってあらゆる手をつくす生き物なのだと改めて思いました。

 

f:id:norider4444:20170711225835j:plain

 

真珠エキスと聞くと、美白になるとか、肌が真珠のようにツヤツヤになるのでは?といったイメージも出てくるけど、実際のところもイメージどおりの効果があるそうなのです。コラーゲン繊維が人の肌に似ている構造で、肌なじみのよい成分とのこと。

保湿力に優れていて、細胞を活性化するのでターンオーバーが正常に働くようになり、新しい肌ができやすい環境にしてくれるのだとか。

ということは、シミを薄くしたり、美白効果が望めるということですね。

また、シワやハリの衰えに効いてくれるそうですよ。

是非、皮膚だけでなく飲みたいなと思ってしまいました(笑)

真珠エキス入りのサプリとかドリンクもあるのかな? 調べておきますね。

 

真珠エキスや海の成分でつくられた美容液が【真珠肌エッセンスMQ1】です。

これ使いたいぃ~と思って口コミを調べたら、悪く言ってる人がいなかったです。

これ使ったら、ちょっと顎が上向きになりそう(笑)

 

ボトルが、エスティローダーの夜用美容液のかんじに似てますね。

この【真珠肌エッセンスMQ1】も夜に使うと良さそうですよ。

美容液の効果が長く皮膚の奥にとどまってくれるのだとか。

 

今、ふと昔に見た夢を思い出しました。

アマゾン川のような川のド真ん中の、川の中から、りえママ(宮沢りえさんの母上)みたいな方が、ザバーンと出てきて「あなたは~真珠になる~」と叫ばれた夢を見ました。

とく何も意味はなかったようです。

 

 

 

真珠のように輝く肌をめざす

【真珠肌エッセンスMQ1】公式サイト

こちらですよ↓ ↓ ↓ ↓