Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

ヘアライフAGAクリニック 無料カウンセリングと検査

AGAって知らなかった・・・

f:id:norider4444:20170707220618j:plain

 

てっきり、AGAとはクリニックの名称だと思い込んでいました・・・

 

電車の中吊りで、爆笑問題の2人が白衣を着たような広告とかCMをみた記憶があります。「AGAで検索」みたいなこと言ってなかったっけ?

最近はガクトさんなのかな?

なので、薄毛に悩む人のためのクリニック広告なんだろうと勝手に思い込んでました。

 

AGAとは、Androgenetic Alopeciaの略で、男性型脱毛症という病気のひとつだったのですね。はっきり言っちゃうと、若ハゲ。病気の一種だったんですね・・

思春期以降に頭頂部や額の生え際が行き気味の人がAGAです。

この症状の人、放っておけば進行するばかりで治らないようです。

 あ~あの人も、あの人も、あっ! あの人もだぁ~そうだったのね~

なんていろんな人の顔が浮かびました。

 

f:id:norider4444:20170710214249j:plain

 

AGA専門のクリニックに行って、早めに治療薬を処置してもらえば、予防できるし、ハゲていく経過を遅らせることができるそうですよ。

 

わりと治療にお金がかかってしまうのが難点のようですが、結婚前の男子であれば、そこは頑張って髪の毛を普通にキープしていた方がいいのかなぁ・・

 

個人的には、自分の薄毛をネタにしてしまうくらいの面白い人か、さっさと坊主をトレードマークにしてしまう人がいいなぁとは思います。

いずれにせよ、自分のありのままを受け入れて隠さずに堂々としているのが一番ですね。それは、自分自身をよく見て、目を背けないで自分を知るということでしょうか。

それには、クリニックで無料カウンセリングを行っているところがありますから、検査してもらい話を聞くことが必要だと思います。

 

治療はしてもしなくてもいいと思うんです。

まずは、自分の体を知る、受け入れることが大切かなと。

その先のことは、自分の毛の状況を理解してからでいいと思いますね。

 

まぁ、もし私が男で若ハゲだったら、たぶん、さっさと剃るかなぁ 頭の形にもよるけどね。

セクシーハゲな人、けっこうたくさん居ますから、そういう人をお手本にするかな。

とにかく、カウンセリングは受けといた方がいいですね。

 

ヘアライフAGAクリニックは、無料カウンセリングをしたあとに、治療をグイグイすすめてくるようなことはしないそうですよ。

 

こっそり早めにAGA治療【ヘアライフAGAクリニック】詳細

 

今ならまだ大丈夫! 無料カウンセリング

公式サイトはこちら↓ ↓ ↓