Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

ツバメの巣【美巣】は食べる高級美容液

【美巣】食べたらきっと肌はプリプリ・・・

f:id:norider4444:20170626012457j:plain

大地真央さんが毎朝食べている【美巣】

貴重価値高いツバメの巣です。ツバメの巣と聞くと、かぐや姫を思い出します。

かぐや姫に求婚してきた人に、断崖絶壁にあるツバメの巣を取って来れたら結婚するとか無理難題出して命落とさせたとかいう怖い話。

確かそんな感じの話だったような。

あとは、楊貴妃も食べていたというのも聞いたことあります。

 

この【美巣】に使用されているツバメの巣、お肌にとっては本当にパーフェクトなくらい美容効果高い成分がガッシリ詰まっています。

食べれば肌に潤い、ハリ、ツヤ、透明感を引き出すのはもちろんで、即効性があるのが何より凄いところ。食べると翌日の肌が明らかに違うらしいのです。

しかも【美巣】はまろやかで美味しいらしいので、こんな魅力的な食べる美容液は今まで知りませんでした。

f:id:norider4444:20170626011927j:plain

 

大地真央さんみたいに、毎日食べれたらいいですが、この【美巣】やはり安いものではありません。だってツバメの巣ですもん。。。

5瓶セットで、18,900円・・・・

しかも1瓶28gしか入ってません( ゚Д゚)

おひとつ約3,800円也 セレブ食ですね。

 

賞味期限は2年のようですので、思い切って買っておいて、自分へのご褒美とか、明日は若い子達と飲み会!という日や、特別な日のためにストックしておく方法もありますね。あとは、試してみたい人を集めて買うとか。

 

大地真央さん、若くてキレイな秘訣は【美巣】だったんですねぇ

同じ物を食べてみたいよぉー

 

セレブを味わえる食べる美容液の詳細はこちらです