Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

結わえる【寝かせ玄米】旨い!!

玄米ブームの予感が・・・

f:id:norider4444:20170621112232j:plain

最近また玄米が気になってます。

長い間、玄米を食べていましたが、アトピーにはダメと聞いて止めました。

ある時から結節性痒疹という、とんでもない皮膚炎に悩まされ大変な思いをしました。アトピー体質なので、何かのアレルギーが原因で起こっている湿疹でした。

処方される薬は効きませんでしたので、アトピーに良くないものは摂取しないように、出来る限りで実践していました。

結果、この湿疹や私の体質には食べ物は関係ないと判断しました。

今は、全く湿疹の跡形なく平和な状態です。

 

皮膚科の先生からも、玄米は止めるよう促されましたが、今思うとアトピーに玄米がダメなのではなく、その人の体質や皮膚の症状によるので個人差があると思いました。

 

湿疹が無くなって2年経ち、すっかり玄米から離れたままに・・

世帯主が白米の方を好んでいるのでズルズルそのままに。

でも最近【寝かせ玄米】のサンプルを頂いて、その美味しさに玄米熱が蘇り始めてます。過去に食べていた玄米と全然違いました。

f:id:norider4444:20170621121422j:plain

この写真を撮ったのは世帯主で、右上に見える黒いのは、ウチの子のモッサリした足です。「なになに?」と興味深々♡

もっちりしていて深い味わいのご飯。 とても美味しかったですよ。

これ毎日食べたい!! 

レンジでチンしたあとの写真撮リ忘れてしまいました。

この寝かせ玄米とは、特殊な圧力窯で炊き3~4日熟成をせたもので家で簡単にできるものではないのですよ。なので食べるなら、お店か自宅にレトルトパックのお取り寄せしかありません。

あ、もし家で寝かせ玄米を作るとなると、4万円以上からするスタートセットを購入するしかないようです。欲しいなぁ。。。と欲望がムクムクしてきました(笑)

 

 

サンプルだけでは物足りないので、まずはお試しセットを取寄せします。

f:id:norider4444:20170621121034j:plain

これ食べたあとは、体が喜んでくれたような気がしました♪

ダイエットされてる方は、ご飯をこれにするといいかもです。

 

体が喜ぶご飯にチェンジ!!

結わえるの【寝かせ玄米】公式サイトはこちらです