Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

アオテウナギの通販

ウナギの通販は未体験

f:id:norider4444:20170618222548j:plain

ウナギのお取り寄せ、届く日が父の日に間に合わなかったので今回は諦めました。

また日を改めて取寄せたいと思います。

昨年の父の日は、老舗のウナギ屋に注文して買いました。

散々どこのウナギ屋にしようか悩んでたら、ある著名人が通った老舗が職場の隣駅にあると知り驚きました。

もう亡くなられていますが、凄い方です。

で、特上蒲焼6,000円はしたと思いますが、父親の分だけこれにしました。

あと他の家族は、次の位の蒲焼にしました。

1人だけ特上の父は、無言で食べ終わり父の日は終了しました。

普段から「美味しい」という言葉を発しない人ではありましたが、一言も感想ないのかよぉ( ゚Д゚)と悲しくなりました。

うーん実は私も正直言うと「別に」といった感じで・・・

庶民の私ら家族の口には、イマイチ合わなかったのかもしれません(笑)

身はホワホワで良いウナギなのは理解しましたが、スーパーのタレに慣れ親しみすぎている者には、物足りなかったかもしれません。

でも今度は、お店で食べてみたいと思います。

 

まぁそんなこともあり、今度は有名らしい「アオテウナギ」を取寄せてみようと思いました。最高級ウナギだそうですよ。

f:id:norider4444:20170618230321j:plain

知人から通販のウナギ大丈夫だよ~美味しかった。という話を聞いたので、ますます気になってます。

 

美容と健康に良いウナギの公式サイトはこちらです↓ ↓ ↓