Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

MONOVOヘアリムーバークリームで剛毛対策

メンズの除毛クリーム

f:id:norider4444:20170617173958j:plain

メンズの除毛クリームが売っているのですねぇ

確かに毛深いと悩みますよね男性も。

 

私も毛深いのがイヤな時期がありました。

まだ除毛クリームの種類があまりなかった頃でした。何度か試しても、たいして抜けなくて、かなりガッカリした記憶あります。

 

きっと今は、除毛効果はアップしていて、お肌にも優しいのでしょうね。

 

友人の息子君が脱毛したいと言い出したんです(-.-) まだ小学校6年ですよ(笑)

どこで聞いて来たのか、レーザー脱毛がいいとか言ってるのでウケました。

確かに毛は濃い系ではあるけど、気にするほどじゃないよ!とお母さんと一緒になだめたけど、本人は毛なんかいらないと聞く耳持たず。

カミソリは危ないので一人では使わせないそうで、お母さんが時々剃ってあげるてるとか。そこで、除毛クリームは?と調べたらメンズ用があったわけです。

これなら安全かなと・・

子供の肌に合うかが心配ですけどね。

小学男子が毛に悩む時代なんだぁ 

なんか複雑でした。

どちらかというと、私もツルっとした男性の方が好きすけど♪

 

もし男性で、脱毛サロンに行こうと考えているなら、まず除毛クリームで様子をみたらどうでしょうか? 抑毛効果があるようなので、使い続ける内に毛の質が変わってくるかもしれませんよ。

これは私の経験ですが、皮膚に摩擦を与えると生えにくくなるような気がしました。

アロママッサージを習得し始めたころから、腕の毛が薄くなり生えにくくなっていきました。

マッサージの先生も生えなくなっていったとおっしゃってました。

軽い摩擦とアロマオイルの効果なのでしょうか・・なぞですが、お金をかけないで毛深さを解決されたい方はセルフマッサージを意識してみてはどうでしょう。

 

男性、女性の剛毛除毛にMONOVOヘアリムーバークリーム 詳細はこちらです