Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

【ジャスネットスタッフ】事務の在宅ワーク

事務の在宅ワークがあるんだね

f:id:norider4444:20170615213038j:plain

f:id:norider4444:20170615212657j:plain

友人が↑これで仕事が決まったそうだ。

事務職が家でできるとは知らなかった・・

そういえば、隣の席で仕事をしていた人が言っていた前職ってコレかぁ~とやっと理解。 

自由がきくのがいいですよね、お子さんや介護などで長時間留守にできない方が多いと思うので助かるシステムですね。会社としてもメリットが多そうです。

 

あと、会社のしきたりとか、人間関係が煩わしい方や、電車通勤がシンドイとかとか、会社勤めしたいけど、ブランクがあるから復職のリハビリを目的にやってみるのもいいですよね。

f:id:norider4444:20170615215255j:plain

 

友人は、子供の体が弱く、学校を休むことが多いので会社勤めが継続できなく、この在宅ワークの募集を見つけました。

 

今後、このような在宅型の仕事が増えていきそうですね。

 

ジャスネットスタッフの詳細はこちらです