Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

ラポマインでニオイが落ち着いた

ラポマインで解決した人と手術した人

f:id:norider4444:20170610223933j:plain

これは世帯主の会社で起こった実際の話です。

世帯主の勤める会社で、とんでもなく周囲に迷惑なワキガの方が男女一名ずつ居たとのこと。もう無理~!と思った世帯主は、社員数名と話し合った結果、本人達に気を付けるよう話をしようということになりました。

男性には、世帯主が直接話すことに。女性には、女性代表者が話すことに。

 

ワキガ男性は、全く自分のニオイに気付いていなかったとのこと( ゚Д゚)

世帯主は「彼女が欲しかったら手術しろ!」と言ったところ、彼はすぐに銀座のクリニックに行きました。「クリニックでワキガだと言われましたぁ」と報告され、すぐ手術をしてピタリと臭わなくなったそうです。

 

ワキガ女性の方は、気をつけているつもりでいたそうです( ゚Д゚)

そこで女性代表者は、いきなり手術とは言えないので、いろいろ調べて良さそうな制汗剤を勧めたら、早速使い始めてくれたそうです。

臭いは劇的にしなくなり、職場の空気は平和になったとのこと。

f:id:norider4444:20170610233121j:plain

 

私は、中学の時に仲良しの子がそうでした。

仲良しグループで相談した結果、みんなで本人に伝えました。

少し涙しながら「言ってくれてありがとう」と言ってました。

その後すぐに全く臭わなくなりました。

仲が良かったから言えたけど、そうでない人には絶対に言えませんよー

 

忠告ができる、してもらえるということは「愛」があるということだよなぁ・・と思いました。忠告する方も辛いですもんね・・どうでもいい人であれば放っておきますん。

f:id:norider4444:20170610233342j:plain

 

女性代表者が勧めてあげたのは「ラポマイン」というクリームです。

世帯主は「アイツには、このラポなんとかは絶対に効くわけない!手術しかなかった」と言い切ってたけど、いきなり手術して来い!はヒドイよなぁ・・・(-.-)

 

 

手術する前に試した方がいい「ラポマイン」の詳細はこちらです

f:id:norider4444:20170610233252j:plain