Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

水素入浴料【Bubbleバブル】

水素入浴を初体験

f:id:norider4444:20170607101250j:plain

 

あの丸い水素機械を結婚式の引き出物にしていた女優さんいましたよね。

あれ、いいな♪と思ってたけど、お高い~

水素が気になっていたけど、効果がないとか新聞に出ていたみたいで・・

効果が怪しいとか聞いたら買えるわけがない。

でも何か気になるんだよなぁ なんて思ってたとこでタイミングよく頂いた水素入浴料の【Bubbleバブル】

全く期待せず使ってみました。

f:id:norider4444:20170607103638j:plain

 

使ったあとの写真でスミマセン。

実際使って良かったので、捨てずに写真撮りました。

無臭、透明で細かい泡が肌にまとわりついて気持ち良かったです。

f:id:norider4444:20170607110100j:plain

 

私はこの入浴料の他、ガツンと一つかみの塩とローズマリーエッセンスも入れました。

入浴中から肌が滑らかな感触がありました。

f:id:norider4444:20170607104121j:plain

 

ボディローションなど何も付けずに寝てしまいましたが、翌日の肌はツルツルで自分の肌が気持ち良くて驚く。まだ若い子に負けないな!と思ったくらい(笑)

ちょっとこの入浴料はクセになりそうな気がします。

このお試しパック、今度会う友人達に配りたいなぁ♪

ちょっとしたお礼などにあげると喜ばれそうですよ。

f:id:norider4444:20170607105437j:plain

この水素入浴料、水素濃度が業界最高水準とからしいです。

水素の効果はよくわかりませんが、使って心地良くて、翌日も気分が良いです。

 

 

f:id:norider4444:20170607110652j:plain

 

入浴料は水素水サーバーのGAURAが販売してます