Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

杉本彩さんの美顔器があったのね・・

「ララルーチュレジーナ」杉本彩さん開発・プロデュース

f:id:norider4444:20170602123009j:plain

↑写真だけでも、かなりな説得力を感じます。

 

杉本彩さん、とても才能ある方だと思ってましたが、化粧品や美顔器のプロデュースまでしていたんですね・・しかも、ちゃんと会社まで立ち上げてるみたいです。

 

有名な方の名前がついて、〇〇プロデュースと販売してるものをみると「それ、プロデュースって言うのかな・・」と毒づいてしまうんですけど、この美顔器は本当にプロデュースされている!と思いました。

 

f:id:norider4444:20170602123121j:plain

 

ここ数日は忙しく、化粧はパパッと済ませて鏡をちゃん見ていなかったんです。

で、ふと鏡を見た瞬間に自分の肌にハリがないのが、よーくわかってしまったのです( ゚Д゚) ついに私も美顔器デビューするか!といろいろ探していたところで発見したのが、この「ララルーチュレジーナ」

 

さっそく世帯主に上手いこと言って買ってもらうつもりです。

 

「ララルーチュレジーナ」小顔とハリについての詳細はこちらです