Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

うちのこエレクトリックの【カリカリマシーン】

カリカリマシーンあれば安心だね

f:id:norider4444:20170527145828j:plain

タイマー式自動餌器の【カリカリマシーン】

5年前、この商品あったかな?

当時、タイマー式自動餌器を探していたけど、なかなか良いと感じるものが見つからなくて諦めました。帰宅するまで待っていてもらいます。

f:id:norider4444:20170527153635j:plain

 

我家は犬なので、旅行する時は一緒に連れて行きます。犬を置いて一泊だって絶対にダメですからね。

でも猫ちゃんなら、このカリカリマシーンがあれば、一泊旅行できますよね?

 

f:id:norider4444:20170527154037j:plain

 

残業などで、帰宅時間が読めない方は、お留守番しているペットが心配ですよね?

 

 

このカリカリマシーン、ボイスレコーダーが搭載されているんですね!

ご主人の声がすれば安心して食べれますね♪

 

 

カリカリマシーンにおまかせ!