読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

レンタルドレスのdressy(ドレッシー)でパーティにGO!

パーティドレスはレンタルドレスのdressy

f:id:norider4444:20170518150820j:plain

最近はこんなサービスがあるんだぁ。。

いいなぁ~

 

パーティに行く機会がめっきりないお年頃になってしまったので、とても残念である。

でも、もし機会があるなら、ぜひ利用したいのがレンタルドレスの「ドレッシー」。

 

f:id:norider4444:20170518161307j:plain

 

ドレス1着のレンタルが、3泊4日で7,980~15,800円。

往復送料とクリーニング代は含まれてのお値段設定。

「ドレッシー」のホームページでは、ドレスに合うアクセサリーやバック、靴のコーディネートが紹介されています。

小物も3泊4日でレンタルしています。

※小物だけのレンタルは受付けてないみたい

 

f:id:norider4444:20170518160912j:plain

パーティードレスを用意するには、けっこう出費がありますよね。それに合う小物も必要になってきますしね。

 

で、今度またの機会に着よう、使おうと思ってもそれがいつなのかわからないし、同じメンツが揃う会になるなら同じ服は何かイヤだし・・

出番が来た時は、流行外れになっていたりと、勿体ないパターンになりますよね。

そんな勿体ないパターンになってしまったドレスの買取りを「ドレッシー」では行っていたので、クローゼットの整理をあとでやります(笑)

 

「ドレッシー」のレンタルなら、15,000円以内でドレスとバック、アクセサリー、靴が揃うものがいろいろありました。

手持ちの服で出掛けるには、何かちょっとなぁ・・といった時にも使えそうです。

 

自分で揃えるとなると、百貨店を回ったり、好みのものを見つけ出すのも一苦労ですし、 購入したらクリーニングにも出すとなると、レンタルしてしまった方が楽かも。

 

でもデメリットもあります。

試着ができないようです。

届いたものが、思っていたのと違ってたり、自分に似合ってなくても替えがないわけです。そのあたりを詳しく知りたいと思ったのですが、ホームページに問い合わせ先の電話番号が見つけられず、メール対応のみのようでした。

 

f:id:norider4444:20170518160953j:plain

 

急なお呼ばれ、素敵なところでの食事会などの時に利用できそうです。

 

お出かけしたくなる服があるドレッシーの公式サイトはこちらです↓ ↓ ↓