Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

カラーラで油なしの揚げ物

ノンオイルフライヤーのカラーラ

f:id:norider4444:20170517100221j:plain

 

世帯主が急にノンオイルフライヤーが欲しいと言い出しました。

ショップチャンネルで見たとのこと。

すぐ欲しがるので、あまり見ないでほしいのが本音です(゚∀゚)

 

私もそうなので人のことは言えませんが・・・

 

ぽっこりお腹がヤバイから油は控えた方がいいとか何とかいろいろ言ってました。

 

ノンオイルフライヤーは、とても高い調理家電だと思っていたので、全く我が家には必要ないものと思っていたのですが、実はそうでもなかった!

 

f:id:norider4444:20170517101847j:plain

むむっ これなら手に入れられるかも!

 

作るのも、あと片付けにも手間がかかる揚げ物がラクできそうです。

 

f:id:norider4444:20170517102202j:plain

 

こんなに使う油の量が違うのですね

 

f:id:norider4444:20170517102401j:plain

 

ヘルシーに美味しく調理できるのが何より。

 

大好きなローストビーフも作れる♪

 

 

そして、片づけがラクなのが魅力です。

カゴみたいな容器だけ洗えばいいみたい。

 

f:id:norider4444:20170517102836j:plain

 

これは家族の健康のために必要ということで、世帯主に買ってもらうことにします。

 

お弁当に入る揚げ物がベタベタせず、ヘルシーになりますからね。

あー唐揚げが食べたくなってきた。。。

 

低カロリーな唐揚げを作るのはカラーラです

↓ ↓ ↓ ↓