Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

井田両国堂の四季彩スキンケアトライアル

米に秘められた美肌力

f:id:norider4444:20170509180108j:plain

なーんか最近、化粧のノリが悪いというか、顔色がいまいちパッしない気がする・・

そんな時は、ピーリングがいいですよね。

やると全然違う! ツルツルになるし、顔色がワントーン明るくなるのを即実感します。

けど、面倒でついつい、たま~にのケアになってしまいます。

ちゃんと、何曜日と何曜日と決めてやればいいんですよね(-_-;)

 

使っていたゴマージュがもう無くなってしまったので、今度は何を使ってみようかなぁ~と探していたら見つけました!

 

井田両国堂の四季彩

f:id:norider4444:20170509183418j:plain

 

日本酒の大吟醸を使って作られたという

 

f:id:norider4444:20170509181527j:plain

最高級品の日本酒で作られた化粧品ですね。

米発酵液やコメヌカ油など、日本人向けの成分。

f:id:norider4444:20170509190103j:plain

 

 今までゴマージュの成分など、ほとんど気にせずに、ブランドだったり、汚れの落ち具合いの部分に注目して選んでいましたが、配合成分も大切ですよね・・・

肌に使うものであれば、肌に良い成分が使用されているものを選んだ方がいいですよね。

 

話題の発酵美容ということで、メディアに取り上げられている商品のようです。

f:id:norider4444:20170509183322j:plain

 

f:id:norider4444:20170509184525j:plain

 

このゴマージュのサンプルが入った、トライアルセットがあったので、まずはこちらで試してみようかと思います。

トライアルセットの他に化粧下地のサンプルが付いてくるようです。

ゴマージュはもちろんですが、化粧水もとても気になります。