Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

「馬肉自然づくり」というドックフード

 安心な馬肉のドックフード

f:id:norider4444:20170418000111p:plain

気になるドックフードを見つけました。

馬肉を中心に理想の栄養バランスです。

馬肉といえば、高たんぱく、低脂肪の低カロリーですよね。

 

f:id:norider4444:20170418000224p:plain

 

我家に、ゴールデンレトリバーがいました。

亡くなった後に思いました、もっと食事管理をしてあげるべきだったと。

人が口にできるものを与えるべきでした。

 

ドックフードや肉の缶詰類って、怖いと思いませんか?

 

自分が口にできないものを、可愛い愛犬に「ご飯だよ~」とニコニコ与えていたかと思うと情けなくなります。

 

もちろん品質の良いドックフードは販売されています。

 

与える側がちゃんと見極めて与えてあげないといけないですよね

 

f:id:norider4444:20170418001822p:plain

大切なワンちゃんに健康で長く元気で居てもらうには、食事管理が一番大切です。

それには、毎日大変でもワンちゃんに手をかけてあげるべき。   

次回、犬を迎え入れたらフードは手作りをしたいと思います。

手をかけられない時は、多少高くても安全で質の良いフードを買いますね。

作り手の考えが分かるフードなら、なおさら安心かも。

 

f:id:norider4444:20170418001332p:plain

 

我家にワンちゃんが居たら、これ、いいな♪と思えたのが「馬肉自然づくり」です。

防腐剤、添加物、着色料、香料は使用していません。

 

f:id:norider4444:20170418000304p:plain

 

どうか自分の元に来てくれた子を大切にしてくださいね