Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

すこやか工房のオリーブオイル

希少なオーリブオイルを発見

スーパーでは、いろんな種類のオリーブオイルが売られてますよね。

安価なオリーブオイルが多いことに疑問を感じてます。

エキストラバージンオイルってそんなに安いの?

と首をかしげるのは私だけでしょうか・・

オリーブオイルで検索すると、いろいろ怖い記事がありました。。。

やはり安いものには落し穴があるようです。

では、いったい安全なオリーブオイルはどれなんだ! もうわかんない( ノД`)…

そんな時、たまたま発見した良さげなオイル♪

 

f:id:norider4444:20170413191727p:plain

 

フレッシュなスペイン産オリーブオイルが季節ごとに届けてもらえるそうです。

調理に使うのもいいけど、まず生で食して欲しいというくらい自信ものみたいです。

 オリーブオイルというと、イタリアのイメージが強いかもしれませんが、

スペインのオリーブオイル生産量は、イタリアの倍なんですよね。

 

f:id:norider4444:20170413193642p:plain

 

季節ごとに美味しくてフレッシュなオイルが届くと思うと、料理するの楽しみになりませんか? 夏には、カルパッチョと白ワインで♪とかいろいろ妄想始まります(^◇^)

 

f:id:norider4444:20170413194227p:plain

オリーブオイルソムリエの方がいるんですね 知りませんでした。

オイルも大事な調味料の一つですから、美味しくて安全なものを選びたいですね。

 

このオイルを購入するには、すこやか工房さんの「オリーブハート倶楽部」に入会してからになります。年会費は無料で入会金が500円。

 

入会金500円が必要となりますが、オイルの送料は毎回無料ですし、特典プレゼントの『伊都の塩』と、オリーブ情報とレシピ掲載の会報誌が毎月送られてきますよ。

 

公式サイトサイトはこちらです

  ↓  ↓  ↓  ↓

料理のプロも認める最上級のオリーブオイル!『オリーブハート』