Its so wondahoooo--- 

私の「これ、いいな♪」

芋屋金次郎「特撰 芋けんぴ」

芋けんぴブーム到来か !? 芋けんぴって、ガリガリ固くて透明な袋に入ってお菓子コーナーでも渋い感じのお菓子チームの中にひっそり置かれていて“おばあちゃんのオヤツ”といったイメージがあります。 ですが、最近ではこの芋けんぴコンビニや100均などで手軽…

「ワンニャンふわっしゅ」犬の無添加シャンプー

トリミングを終えて、お迎えを待っている我が愛犬 こっそり隠れて見守っていたのがバレると、「あ ! ママだ」 「ママ、ママ 早く ! 早く来て !」と、動きが忙しくなるのが、お決まりのパターン。 トリマーさんから引き渡されたあと、「お顔見せて~♪」と言っ…

リノベーション物件サイト『リノベ派』

都内のリノベーション(リフォーム)マンションだけを専門に扱う不動産売買サイトがあります。 リノベーション物件サイト『リノベ派』 予定はなくても、見ているだけでも楽しいです。 今、このリノベーション物件が人気のようですよ。もし、私もマンションを購…

「きなり」やクリルオイルなどのDHAサプリ

日々、ほとんど魚を食べていません。苦手なのではなく、高いし調理が面倒なのが理由。安くて新鮮なものが出てたら買うくらい・・・ でも、ちりめんじゃこ、シラスは食てます。毎日の納豆に、タレとカラシを入れずにジャコ類で。週1で昼ご飯を食べに行く実家…

『ドクターベジフル生姜黒蜜』ジンジャーシロップで温活

『ドクターベジフル生姜黒蜜』と『なごみ美人』でめぐりUP 寒いですねぇぇぇ冷え性対策はされていますか? なるべく暖房は使わないようにしていますが、やはり夕方近くなるともう無理です。 温かいお茶は欠かせないのですが、飲んでも飲んでも寒いです。紅茶…

『オネストビー』コストコのデリバリー

コストコ会員にならずに買い物できる『オネストビー』 コストコの買い物が、コストコ会員にならずに、店舗に行かず配達してもらえるサービスがありました!! ネットで『オネストビー』に会員登録して、商品を選ぶだけです。 >>コストコのデリバリー『オネスト…

オリゴロジックお試し1000円美容液

オリゴ糖の力で美肌菌が活性する美容液 肌にも善玉菌、悪玉菌が存在するんですね。 腸内環境と同じで、悪玉菌が多くなると肌が荒れてしまうという。そんな肌の善玉菌の力に着目してつくられた『オリゴロジック』美容液。 美容サイトでおなじみ、スキンケア大…

カダソンボディソープで膣カンジダを楽にする

膣カンジダ症にカダソンボディソープ 長いあいだ、間違えて覚えていました。「カンジダ」なんですね。ガンジタだと思っていました。うしろの濁点を勝手に前にもってきてました。 私もこの症状でずいぶん前に産婦人科にいきました。痒みはなかったので、いち…

酵素ドリンクが苦手・・・

酵素ドリンクがダメなら酵素サプリしかない 酵素が不足しているような気がしているので、酵素ドリンクか酵素サプリを飲んだほうがいいなぁと思うようになりました。 有名な万〇酵素はマズイという噂を聞きます。ですが、長い間にわたって愛用者がいるような…

「タープテント」簡単ラクラクで激安すぎる!!

「タープテント」機能的で簡単なのに激安!! 今すぐタープテント激安サイトをみるには↓↓↓こちらをクリック↓↓↓ とてもいいタープテントを発見しました。 このテント、女性が簡単にラクラクに持ち運びできて、すぐに組み立てられます。ワンタッチで3分もあれば…

カファレルのジャンドゥーヤチョコレート

ヘーゼルナッツチョコレートが大好きです。お菓子売り場で“ヘーゼルナッツ”とつくものは、すぐ買ってしまいます。 もう、実からして大好きです。荒川静香さんが金メダルをとったトリノオリンピックが行われた時に、イタリアのトリノにはチョコレートの有名店…

シリカ水がいいかもしれない

秋になってもまだ暑い日があった頃、実家に行くと、母親が足がつったと床でもがきはじめました。冷や汗が出るほど痛くてつらい痛みだったようで・・ 私は急いでスマホで治す方法を検索し、水を飲ませたり、効くツボを押したりマッサージしてあげたりしました…

オリンピックにむけて英会話

東京オリンピックに向けて英会話をはじめようと決意する人が増えてきているそうですよ。たしかに、それなりに勉強しておくのは良いことだと思います。 英語が話せると楽しいです。何とかテキトーに話せている?時期がありましたが、もうすっかり忘れましたの…

シークワーサーが頻尿に効果!?

先日、実家に顔を出した時、母親がお茶代わりにまず出してくれたものが、シークワーサーを絞ってハチミツとお湯で割ったものでした。 原液でも買ったのかと思ったら、生のシークワーサーがたまたま売ってたとのこと。その前にテレビで頻尿にはシークワーサー…

カリカリマシーンが進化していた

ずいぶん以前に、犬猫の自動給餌器のカリカリマシーンという商品をご紹介したことがありましたが、今はスマホと連動して映像や音声も拾える自動給餌器になって販売していました。その名も『カリカリマシーンSP』名前はSPが付いただけです。たぶんスペシャル…

地震で揺れると思うこと

先日、いきなり急に一瞬グラっと揺れた地震があり、確かそれが二日続いたのでした。地震があると、どこの建物も少しずつ、少しずつダメージを受けているのだろうと思うのです。 レーザーで家の傾き診断というものができるそうですね。きっと、家も健康診断的…

「マツコ会議」で知ったブラジリアンワックス男子

男性もブラジリアンワックス 近年、男性の脱毛サロンが増えてきてはいましたが、ブラジリアンワックスにも男性サロンがあったというのは知りませんでした。しかも、30~40代男性のサラリーマンが多いとのことで驚きました。そして、VIOを処理する男性も増え…

子供の身長を伸ばしたいなら【せのびと~る】

【せのびと~る】が子供の身長を伸ばしてくれる!? 【せのびと~る】は人気の子供用サプリメントです。 身長は遺伝もあるけど、子供のうちに多くのカルシウムを摂って運動をすれば、身長はが伸びるものかと思っていました。ところが、身長はカルシウムだけで…

高齢者の年金保険加入について、その後の話

解約手続き終わってホッとしてます 保険営業の担当者に、解約したい意向を伝えたあとの対応が悪くて笑えました。違約金が発生するとか、振込用紙にそう書いてあるとか、電話口で家族に脅しともとれるようなことを言ってるのを横で聞いていました。念のため、…

「クノーラ」キヌアのグラノーラが日本上陸

食べたいグラノーラを発見 グラノーラがすごく好きです。 今はスーパーにいろんな種類のグラノーラが売ってますよね~ 私が学生の時は1~2種類しかありませんでした。牛乳が苦手なので、袋からスプーンですくってボリボリ食べていました。 でも今は買う気…

ライブヨガ「フィトラ」が理想のヨガ

自宅でヨガレッスンが受けられる ありそうでなかったライブヨガ。日本では初のライブヨガスタジオだそうです。 今は、各駅ごとにホットヨガスタジオがある勢いですよね。 ホットヨガはすごく代謝がよくなるし、肌にもいいし大好きなんですけど、レッスンのあ…

高齢者の年金保険の加入はキケン!!

年金受給者に年金保険の加入をすすめる神経が許せない 今日は、今までと全く違った内容のブログです。もしかしたら、これを目にした人に少しでも役に立てるかなぁ・・と思い、いつもと様子が違います(笑) 今、高齢者を狙った年金保険の加入をグイグイすすめ…

代官山クロシェットに個性と勢いを感じる

代官山クロシェットは可愛いだけじゃない個性 「マツコの知らない世界」に取り上げられ、1日でキャリーバッグが1,700個完売したそうです。 と、いう情報を知る前に公式サイトを見た時、自分が持たないタイプだけど「いいな!」と感じました。なんでだろうと思…

【富澤商店】の材料がネットで買える~!!

約7,000商品もある富澤商店 今日も私的、こんなに便利だったネタです。 大好きな富澤商店がネットからお買い物できるんです♪ もうね、富澤商店に行くとウキウキワクワクですよ。 もうずいぶんと、お菓子は焼かないけど、近年はグラノーラを手作りしていたの…

宅配で外資両替マネーバンク

空港や銀行より、お得なレート外資両替 銀行や空港で両替しなくても、PCから両替申込みをして外資を届けてくれるサービスがありました。知らなかった~これ楽でいいですね♪ 平日休みでないと、なかなか銀行の両替窓口に行けないですし、空港で当日両替するに…

「虎ノ門市場」厳選おせちの予約はお早目に!!

もう、おせちの予約!?「花友禅」予約受付してました もう9月です。もうあっという間に年末になってしまいます・・ だって、おせち料理の予約受付が開始されているんですよ。 「テレビ東京 虎ノ門市場」で、毎年完売で反響が多いそうです。 2018年の新春おせ…

エクササイズコーヒーって便利かも!?

中年にもなると、代謝が年々悪くなっていきます。代謝がよくないと脂肪が燃焼しにくくなり余分な脂肪がたまっていく傾向なのです。 このコーヒーを飲むと、脂肪が燃焼しやすく、つきにくくなる成分のおかげで、中年太り解消やダイエット効果が期待できるそう…

女子のおまもり「鉄サプリ」はじめます

鉄分+葉酸サプリ 以前に紹介しましたサプリ届きました。 私はサプリメントというもが、どうも苦手で続けて飲み終えたことがありません。 しかし、なんとなーく自分には鉄が不足してるのを感じるため、飲んでみることにしました。サプリを通販で購入するのは…

ドクターリセラスーパーホワイトEXきたー

ドクターリセラスーパーホワイトEXのトライアルセット 以前、このスーパーホワイトEXが値下がりしましたよ~ といった紹介をさせてもらいました。そのとき、私は残念なことに値下がり前に買ってしまったばかりでした。 このトライアルセットは、お一人一つま…

森永製菓の青汁「おいしい青汁」

森永製菓なのに青汁 森永製菓といえば、お菓子なんですけど青汁が発売されてます。 森永のエンジェルマークの横に「天使の健康」というキャッチフレーズがあることを知りました。 いつからあったのでしょう・・・ しかし、青汁商品の多さに驚きますが、商品…